ユリ熊嵐 第2話

ユリ熊嵐 第2話 「このみが尽きても許さない」



【公式動画検索】

ユリ熊嵐動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリ熊嵐 第2話 コメント

  • 匿名

    まってたああああ

    +0
    -2
  • メンヘラアニメきたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    クマハーレムキタ━(゚∀゚)━!
    荒川も蜜子もみーんな(σ´∀`)σゲッツ!!

    最高だね、るう

    +0
    -0
  • 匿名

    もうキャラデも慣れた
    OPはボンジュールやないと受け付けへんようになったわw

    +2
    -0
  • 匿名

    二話見ても意味が分からなかった。

    セクシー裁判と現実世界の関係はなんなの?
    「食べる」ってレズ行為をすること? 
    意味分からんけど、見続けてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    トライしたけどだめだ。やっぱシャフトもどきのこの寒過ぎる演出は受けつけないわ。クソアニメは多いけど生理的に嫌悪覚えるアニメって珍しいよ。

    できれば作品ごとイオマンテで神送りにしてやって下さい。与り知らぬ世界へ……

    +0
    -1
  • 匿名

    紅羽家外観の感想

    ただのアニオタ 「なんだホムホームか」

    やや賢いアニオタ 「時をかける少女の三叉路か」

    現代美術好き 「ふーん横尾忠則がモチーフだね」

    簡単に属性が判別できる

    +0
    -0
  • 匿名

    わけがわからないよ!(混乱

    +1
    -0
  • 匿名

    あの股ドンは罠だ
    selectorの少女でもウリスとあきらぶりーしかできない技のはず……謎が深まる白箱の部屋

    +0
    -0
  • 54やさかや

    わけわかめ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの熊可愛すぎる
    あのくまほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にはまだ理解できんけど突っ走ればいいと思う
    目的もなく愛車を運転する喜びみたいな

    +0
    -1
  • 匿名

    熊嵐は実際にあった悲惨な事件だからな
    それをパロったのはいいとしても、よくこんな気持ちの悪い作品を作れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    名前に百合が入ってるキャラは熊なのね
    そして紅羽は熊にとって特別な存在っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    理解できない人たち(俺を含む)は諧謔的な台詞回しや不思議な雰囲気を楽しめばいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    この監督の作品は
    何かありそうで何もないからなw
    簡単なことを抽象的にボカしてるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    このみちゃんの前歯かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな早い段階でもうウテナなのか・・・w

    +0
    -0
  •  

    児童向けの絵本を漸く理解できるレベルの知弱は順調にふるい落とされてるようで何よりだw

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで頑張ったけどもう無理。ほんとにごめんなさい。
    面白いとか言ってる人はマジでそう思っているんだろうけど
    正直俺には理解できませんでした。
    賢い賢くない以前に説明もなしじゃなんにも分からん。

    裁判は圧倒的に熊寄りすぎてする必要ないし。
    お疲れ様でした。
    これからも見続ける人は頑張ってください。
    それではごきげんようさようなら

    +0
    -1
  • 匿名

    わからんが熊ばっかだった。。

    +0
    -0
  • 匿名

    食べる
    それはとっても嬉しいことかなデュフフ(黒まどか

    俺も美人すぎる声優ことみほてぃをむちゃくちゃにして食べたいよ
    声優てか本職が看護師とかたまらん白衣の天使イイネ通院したい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画では薬莢のCGに一番金使っていますね
    ピンドラの時籠百合さんの赤い車のCGも大した意味もないのにバンクシーン除けば一番金をかけちゃってスタッフから呆れられたという挿話があります

    +0
    -0
  • 匿名

    透明な嵐はどーていのことかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判、男いらんし使い回しだし流れをややこしくするだけでいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    監督の変態性を難しく語ってるだけって印象のアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    以前立ち寄った美術館で、講釈をたれながら、
    この絵のよさわからないかなぁと上から目線で
    言っていた人がいたのですけれど、
    その美術館全部レプリカだったんですよね。

    そういった類の人を見ていると
    ほんと楽しいですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは尻つぼみ系かな

    +0
    -0
  • 匿名

    バカな長文がくだらん解釈たれて自己陶酔に浸るためのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ、クマー作品なんだからふるい落としは当然じゃん(キラキラキラー

    去る者は追わずで

    確かにわかりにくいし一見さんお断りの雰囲気があるし

    でも幾原が監督したアニメはおれらじゃなくて女受けするように作られていることに留意は基本

    つまりコミック誌で例えると男性誌じゃなく女性誌を読んでいる状態なのよね

    +0
    -0
  • 匿名

    NHK BSアニメ夜話
    少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録の解説回
    幾原のセンスの底流が見えてくるかも

    https://www.youtube.com/watch?v=ucyn6Vc3Dto

    建築学者の分析が鋭かった
    コレを先に見ていなければウテナもピンドラも一生観る機会がなかったハズのわしオススメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガブガブ

    これはもしやみんな熊?w 
    百合=クマ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    置物 「今回は助かったクマー」

    +0
    -0
  • 匿名

    イオマンテ ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    脳みそが腐るガウガウ!

    +0
    -0
  • 匿名

     「 絵柄が稚拙すぎる 」
     絵柄が稚拙なので、キャラクターの描き分けが、まったくなされていない。
     記号的に、髪型・髪の色・目の色 を違えて「別人です」としているが、
    基本的に顔がまったく同じなので、何人キャラクターが出てこようとも、同じ顔。
     アニメ製作作業的には、そのほうが楽なのはわかるけど、根本的に次元が低すぎる。
     同じ顔しかかけないアニメーターを使うしかない作品は、ほんとうにつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    ロミオの文章読むと頭が良くなった気がするが
    それと似たような感じでこのアニメをみると
    自分が芸術的センスを持った人間だと勘違いする
    バカがいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    バカな長文すら書けないバカがバカな長文を書いてバカな講釈をたれて自己陶酔に浸っているバカをバカにするコメをみてバカにしているオレもバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    >記号的に、髪型・髪の色・目の色 を違えて「別人です」としているが

    今更そのつっこみですか?w
    セーラームーン以降の萌え豚アニメは全部そうなんですが
    そんなこといいだしたら、97年以降のアニメほぼ全滅だろ
    京アニだって、氷菓ぐらいだぞ
    あんだけ登場人物だして、ちゃんと描き分けてるの
    いまや漫画原作ですら、ほとんどそうなんだから

    ただ、
    百合漫画のこの世界観においては、むしろこれが正解だろ
    脂ぎった不細工な親父、ずんぐりむっくり、ぶたや、ゴリラや、さるだのへびだのがでてきちゃ、世界観ぶちこわしじゃないか
    そこらへんがわかってないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    切る気だったけど、なんか面白くなってた!ガウガウ。

    委員長が熊とか騙されたーガウガウ。

    完走出来そう!ガウガウ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良くわからんし、ピンクドラムも1話ギリしたし、この監督さんと合わないのかもなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    苦痛の時間を過ごすワンクリックの勇気がわかないので切ることにします。

    +0
    -0
  • 匿名

    美術館に展示できるほどの模造画ならオリジナルと見た目はかわらんよ
    講釈の内容次第だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちも身内のほとんどが巨人だったが

    こっちもクマ比率高そうだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    名前にユリの付く人はクマ
    つまりあの教師も…

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見ただけでどんなか予想がつくな…

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろ

    +0
    -0
  • おや。

    百合の名付け親(雑誌「薔薇族」の編集長)によると、百合というのはナルシシズムの象徴らしい。だから、百合↔︎熊という図式にナルシシズム(自己愛)を代入すると、自己愛↔︎熊、即ち、熊=対象愛で、自己愛↔︎対象愛が成り立つのかな?自分と異なる誰かに強い執着を持った少女は熊になるのかな?

    透明な嵐は、割と素直に、透明な(者たちからの)悪意と解釈してよさそう。紅葉が透明な少女たちの中で孤立している、という描写や言及は既に何度かあったから。

    なんにせよ、む、難しい…。

    +0
    -0
  • SUN

    何らかの性的欲求を満たせるアニメなんだろうけど…、
    ちょっとぶっ飛び過ぎかも…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    これは随分とレベル高いな

    +0
    -0
  • 匿名

    朝鮮や中国などの特定アジアが日本人の食人習慣キャンペーンを始めたって本当みたいだね
    今後アニメなどマスゴミを通じて世界中に拡散されるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    デリシャス ユリ熊

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追うごとにいずれこのコメント欄もユリ一色に染まるのだろうか・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか荒れてると思ったらシャフトのパクリ元か

    +0
    -0
  • 匿名

    いつから熊の主食が人になったんだよ。熊は肉自体滅多に食わないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    だから合わん人は合わんと言ったべ

    +0
    -0
  • まだ見てる人いるのな…

    +0
    -0
  • 匿名

    抽象的すぎて良く解らん。
    モブのように空気読んで生きてるやつがまずくて、我を通してるやつがうまいってこと?
    あとは自分も傷つかず、人を傷付けずに生きていくことは不可能で、それを望むことは人間(熊)を止めるのと同じってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    29:Anonymous
    キャラクターの名前がけっこう大きな意味を持っていそうだね。
    日本語はあまり得意じゃないから、間違いがあるかもしれない。
    もうみんな知っていると思うけど確認されている4体のクマには、名字が”百合”で始まるんだ。英語上の意味は百合の花。日本のやさしいレズビアンの表現方法だ。

    30:Anonymous
    百合城 銀子 みんなも知ってのとおりだね。百合のcastleという意味だ。おそらく彼女物静かな態度や姿勢を含意しているんだろう。銀はsilverで子はchild残念ながらこの2つの単語が何を表現しているのかはわからない。

    31:Anonymous
    百合ケ咲るる もう1匹のクマだね。百合はlilyで”ヶ”は名字で使われる場合、英語でいうところのofって感じの役割を果たすよ。咲はbloomだね。
    咲は明らかに日本語の”笑う”という意味で使われているね。(warau 咲う)smileやlaughだ。”咲く百合”もしくは”笑う百合”ってところだろう。彼女のはつらつとしたキャラを表現している。
    また”るる”はcontinuouslyやunbroken、at great liength(←切れ目のない、継続的に、終始、長い間)残念ながら、これが彼女ととどう関係しているのかはわからなかった。

    外人なのに詳しすぎ

    +0
    -0
  • ちくわの磯辺揚げw

    1・2話続けて見たけど、テイストはピンドラと同じ感じだね。
    「食べられる=死」の部分がまだよくわからないけど、そこまで上級者向けでもないような。

    「ザクロと蜜の味」の「ザクロ」は人肉の意味と禁断の果実=快楽のメタファーであり、「蜜」は他人の不幸=友達を亡くして教室でもぼっち→ざまぁw(メシウマ)ってことかね。

    裁判は正直寒い。
    サイガー&山本君という女男&男女のキャスティングも狙いすぎでつまらない。
    だが変身バンクは大変えっちで宜しい。

    るるちゃんの声はピンドラに出てた渡部優衣さんの方がよりハスキーな声で良かった気がする。
    あと1話で教室にいたボーイッシュな子(オレンジのネクタイ)が妙に気になる。

    +0
    -0
  • ちくわの磯辺揚げw

    るるちゃん役の生田善子さんググッたらめっちゃ美人でワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ理解しちゃだめな方?

    +0
    -0
  • 結局、ユリ裁判がウテ○のデュエルの代わりなのかな?
    未だに訳わからん世界だ7www

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱクマーって怖いよね
    男絶の壁って意味あんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつから熊の主食が人になったんだよ。熊は肉自体滅多に食わないだろ

    あるとき、宇宙に浮かぶ小惑星「クマリア」が爆発し、その破片が隕石となって地球に降り注いだ。するとこれに呼応するように地球上の全てのクマが突然凶暴化し人間を襲うようになる。(Wikiより)

    この説明なかったっけ?
    俺ももしかするとWikiでみたのかもしれない。
    その辺ちょっとあやふやだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーまったく意味はわからんが楽しい
    この監督が合わない人は我慢して見てても意味ないから見ない方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    えーおれ裁判シーンがシュールでめっちゃすきなんだよねwww

    ウテナの影絵少女、輪ピンのりんご妄想劇場のような劇中劇の位置だと思うんだけど銀子とるるしか被告熊にならない事は重要なとこだよね
    はぐれクマーは承認なく喰い散らかせるのに

    考察系だと紅羽の時間のリセットされることが指摘されていたwそんなん気づかんよな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀子はsilver bullet
    熊を倒すための弾丸が銀子で
    それを撃つのが紅羽って感じ?
    てきとーに想像すんのを楽しもうよガウガウ

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    名前にユリが付いているのが今のところクマになるのは確かにそう。
    多くが記号化されていて、テロップの下には「ユリ」やら「クマ」やら「バショ」やらが説明されているね。

    「ユリ」と「クマ」の二つの記号を背負っているのが人食熊。

    唯一全くわからないのが「透明な女の子はまずい、迫害された女の子がデリシャスメル」という人食クマの言葉。90年代的な文脈の中での透明という意味ならなんとなく理解できるけども。
    しかし、それが透明な嵐につながっているのもまだよくわからない。
    wikiによると透明な嵐は大切なものを奪うものらしいけども。

    もしかしたら透明な嵐は、悪意のない一般市民のなにげない民意であるかもしれないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    小難しいからアイカツみるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀子はsilver bullet

    熊なら鉄子で十分なんじゃないの。
    狼男じゃないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけクマいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    話を理解しようとしたら負けなんかな?

    感じるんだ・・・うっ、頭が

    ガウガウ

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどうな考察とかは頭の良い人達にまかせて
    俺はただ百合百合な雰囲気を楽しむ
    嗚呼幸せ

    +0
    -0
  • これがホントのクソ長文

    ピンドラでは親に選ばれなかった(親の愛を受けられなかった)子供が「透明な存在」にされてしまっていたけど、透明な嵐もそれと関係あるのかね。

    小学~高校生なんかは特に「人と同じであることを良しとする」ところがあって、少し他人と違っている・目立っているというだけで仲間はずれにされたり、いじめられたりするじゃん。そういう悪しき慣習をディスってるのかなって思ったけど(村八分とか)。
    実際にあった事件をネタにしちゃうような監督さんだから、いじめ自殺事件なんかも取り入れてる可能性はあるよね。

    あと関係ないけど、学校でウソコするといじめられるっておかしな話だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    考えるな、感じるんだ、というのは正しいw
    意味なんてものを探す意味がない
    探すのが楽しいなら気が済むまでやればいいけど、あるとは限らないし、どうせ飽きるよ

    でもたぶん、こんな感じの何かが身の回りで起こってそうな感じはある
    ぼんやりとした不安みたいなさ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は百合を諦めないまじもんの百合、熊の好物
    (疎外されてもやりたいことをやる人、でも生物的におかしい
    メルは海だから、鮭が大量にいる場みたいなもんかな)

    メス熊はいじめっ子、熊
    (やりたいことをやる人、でも生物的に正しい)

    オス熊は百合やいじめを見て批評する男ども
    (男が裁いてるのは男尊女卑?、やっぱり男が牛耳ってますみたいな)

    透明の嵐は受け入れられない存在を袋叩きにするネットの荒らしのようなもの

    って感じかな

    このアニメ、
    若干気持ち悪くて色々言いたくなるけどw
    そういう奴は見るな、受け入れられる奴だけ見てください
    ってアニメ内ではっきり言ってるような内容に感じるな

    +0
    -0
  • 匿名

    吉村の小説羆嵐の主人公の猟師が銀なんとかさんだったからじゃない

    幾原は羆嵐は一応読んだけど結局このアニメでは結局ほとんど関係なくなったと言ってるけど

    +0
    -0
  • 今期ひよっちアニメ多くて嬉しい

    1話の教室シーンでひときわ目を引いたボーイッシュな子が針島薫(CV:日笠陽子)なのね。
    これから物語にどう絡んでくるのか楽しみ。

    +0
    -0
  • #

    とりあえずクマが可愛いから見続ける。
    鳴き声が皆違うの可愛いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    SILVER LINKはのうりんと6畳間の2期をはやくつくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺には200年早かった
    アレ?小倉唯は??

    +0
    -0
  • 匿名

    スタイリッシュでクールなアニメだと俺は思ったけどな。ミュージック・ビデオ眺める感じで楽しんでる。

    +0
    -0
  • 匿名

    紅羽ちゃんのママと、銀子ちゃんのネックレスって同じだよね?

    +0
    -0
  • ばかっぷる

    冬の夜、彼女とガウガウごっこすると楽しいぜ
    え?そういう目的のアニメじゃなかったの

    +0
    -0
  • 匿名

    話題になってるようですごく嬉しい
    この勢いでピンドラとウテナも見てくださいな

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女とブスがカップルなのは分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザとか結構好きなのに
    内容がよく分からない
    百合=熊って事でしょ?
    何か女同士のエロ表現が色々とキモいな(男女ならいいけどw)
    毎回あんな百合エロシーンやるのとか微妙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これもうわっかんねぇな(褒め言葉

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんけど勢いはあるから割と面白いな
    暇つぶしにアニメ見てる程度の層の俺はこういう系の方が見るの楽でいい

    +0
    -0
  • 匿名

    人狼ゲームみたいだ
    潜入してきた二人以外に熊がいる?
    透明な嵐=見えない悪意 を持っているのが熊?

    壁はモラルとか常識で、それに反するもの全てが熊=危険=反道徳、かな

    ユリ承認の『ユリ』が何か怖いもののように思えてきた
    レズビアン的な意味だとミスリードされてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    ×シャフトもどき
    ○シャフトがもどき

    この演出は、シャフトのフォロワーだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    8:Anonymous
    百合裁判の意味もわからないし、透明な嵐も何がなんだか・・・
    けど来週も見るよ。

    9:Anonymous
    もうほとんどの登場人物が百合なんじゃないか?
    そしてみんな紅羽を食べようと争う。

    10:Anonymous
    え?
    あっさり熊を倒しちゃったよ?こんなに簡単に熊は死なないでしょ?

    11:Anonymous
    これはアニメが暴走しているだけなのか、原作も同様に暴走しているのか気になる。
    とりあえず原作がほしくなったよ。

    12:Anonymous
    第一話の使い回しが多くないか?
    そういう手抜きはあまり好きじゃないな。

    13:Anonymous
    >>12
    それが幾原スタイルだよ。彼は使い回しが好きなのさ。

    ※幾原 邦彦
    ユリ熊嵐
    少女革命ウテナ
    輪るピンクドラム
    美少女戦士セーラームーン
    の監督(セーラームーンは一部の別の監督の場合あり。)

    14:Anonymous
    幾原なら必ず最後に何かあっと驚くようなスペシャルがあるはず!

    15:Anonymous
    Shock!!!Bear Shock!
    頭にこびりついて忘れらない台詞だよ(笑)

    16:Anonymous
    最後の展開(※実は密子は熊かも?)にはリアル熊ショックを受けたよ(笑)

    17:Anonymous
    どうしてみんな紅羽ばかり狙うのかな?
    彼女が極度の百合で、すきを諦めていないから?
    そしてどうやら泉乃は本当に死んでしまっていたようだね・・・

    18:Anonymous
    今回銃で撃たれた熊って結局どの熊だったの?
    銀子?るる?それともあのうさぎのような歯?

    19:Anonymous
    えdelicious smellなの?delicious meal(おいしい食事)だと思っていいたよ。

    20:Anonymous
    この作品にはよくわからない魅力と力があるな。
    正直全くわからないけど。

    21:Anonymous
    なんかさっそく勢いが萎んでいないか?
    第一話の勢いはどうしたガオガオ

    22:Anonymous

    銀子とるるは自分が熊なの隠すつもりないだろ(笑)
    語尾にずっとガオガオってついてるよ!2人とも可愛いなぁガオガオ

    23:Anonymous
    日本はこれからどうなっていくんだろう・・・

    外人混乱 禁輸承認

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか中二病ノート覗いてる気分になる
    3話は面白くなりそう   多分

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の密子の声ゾクゾクする

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしないでほしいが、シャフトが幾原演出を劣化コピーしてるだけだからね。今回のも作品としては合う合わないあると思います。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    考えるな、感じろ。

    つーか考えても文句言いたくなるだけっしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デリシャスメルのメルはそのまま蜜だと思ってた
    ラテン語だったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリ承認待ちコメント
    このコメントは管理者のユリ承認待ちです

    +0
    -0
  • 匿名

    メルはフランス語で海って意味

    +0
    -0
  • 匿名

    蜜子はおれらに狙われているぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルトガル語(スペインも?)で蜜の意味

    でも最初はミールとスメルのダブルミ0ニングかと思ってたしトリプルかもしれんし

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後の密子の声ゾクゾクする

    ウリスの人かな?

    +0
    -0
  • 匿名


    鹿目まどかやディアンヌの人だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    メルは
    ぷーさんの好物は蜂蜜
    木彫りの熊と鮭で出てきたこと
    ってところから

    蜂蜜、海

    両方の意味がありそうね

    +0
    -0
  • 匿名

    何だ、このしょうもない謎百合アニメは?
    しかも早くも2話目から一話目と同じシーンを使い回すとは、何ともしょうもないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    クマから身を守るため、友達が大事だと説かれる女生徒たち。

    学園内では群れを重んじて、空気を読まないヒトを悪と見なす「排除の儀」が開かれた。議長・鬼山江梨子のもと、紅羽は排除されるべき者に選ばれてしまう。

    この結果にほくそ笑む蜜子。彼女は紅羽を呼び出し、おぞましい本性を露わにする。銃声と叫び声が屋上に響き渡った。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくない!

    ただ、OP曲は聴けば聴くほど中毒になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく面白くなかった・・・
    何が面白いのか説明できる奴カム

    +0
    -0
  • see

    意味不明なアニメだね…

    +0
    -0
  • Comments are closed.