NARUTO -ナルト- 疾風伝 第396話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第396話 (616話) 「三つの問題」


【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第396話 コメント

  • ぱんちー

    本編はよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ありがとね木の葉丸けど行動は間違ってるけどね。

    +1
    -0
  • - #-

    ぉぅぃぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    早くガイ対マダラみてーんだよ
    あくしろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    早く本編!ておもったけど、ネジ兄さんがたくさんしゃべってくれたのでよし!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネジ好きとしては生きてるネジが見られてよかった
    ありがとう、アニスタ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリで次回が楽しみな話は久々だわ
    本編見たい人は単行本読んで、どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。
    3つの問題の謎はすぐ解けた。(開始15分くらいかなぁ?)
    これは、誰がどの問題を解くか?を考えるのではないんだ、

    どういうことかって?

    誰が「0点」を取るかを考えるんだよ。
    そうすると、アラ不思議♪♪
    100点がとれるようになる。

    だって、一人が0点を取ったら、あとの二人はそれぞれ何点を取ればいいか?
    簡単だよ。50点ずつ。つまり、50点ずつを取ることは伝える必要がないんだ。そういうこと♪

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに釣りだと信じたい

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげー天才じゃん!!

    +0
    -0
  • 3つの教室全ての受験者が0点を取る

    +0
    -0
  • 匿名

    全員0点取ればいいだよね

    +0
    -1
  • 匿名

    ま、平均点がネックだからな。100点以上は失格のルールに注意させるなんてシカマル君鬼畜ねー

    +0
    -0
  • 匿名

    声聞こえるんならひとりずつ順番に言えばいいんじゃ……

    +0
    -0
  •  

    アニメオリジナルだけどさ

    中忍試験の各里の忍者が映るシーンで7尾のフウが出てる(動画で3分ぐらい)ってことは、まだこの頃は下忍だったってことか。

    そんな好き勝手に設定いじっていいのか?
    隠しキャラ的に出すのは嬉しいけどどうなんよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    以上と~を越えるは意味が違うから、100点以上は失格とか言っちゃう理解の甘い奴は中学受験合格できそうにないな。

    10分切ってから叫びだすのはもっとヤケクソ感が欲しい。どーでもええが

    +0
    -0
  • Comments are closed.