ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話


ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話 コメント

  • らっら

    いちこめかな、

    +2
    -2
  • 倉持陽平

    b9みずらい他のだせや無能

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃないぜ

    +1
    -1
  • 匿名

    にわかが1話切りしてくれて助かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も酷いアニメだった(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    一人で見るのはつまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    作品の方向性にブレが無い
    作画とか動きとか力を抜いてるところはネタになるところ
    声優とか脚本で力を入れるところも間違ってない

    あれいい作品じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーモ=皆サン
    フラッシュ部分にもう少し規則性があれば見やすいなと。
    実際、演技や言い回しは好きなのだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    他人が切ったらなにが助かるのかまったくわからないが、こいつがバカなのはわかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    まだやってたんだこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    考えるな

    感じろ

    +0
    -1
  • 匿名

    「にわかが1話切りしてくれて助かったよ」

    ↑こいつには馬鹿な台詞を考えるセンスがあるw

    +0
    -1
  • 匿名

    ゆとり56すべし・・・

    ゆとり56すべしっ!!!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ちょっと面白くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    切る切ると言う奴に限って切った試し無し
    最後まで粘着してグチグチと※し続けるのが普通

    +0
    -1
  • 匿名

    ボーダーブレイクのアニメを頼む

    +0
    -0
  • アイエエエ!

    15分はちと長いかな。
    半分くらいの長さがちょうど良かったと思う。

    +0
    -2
  • 匿名

    >にわかが1話切りしてくれて助かったよ

    ニワカスレイヤー=サン

    +0
    -1
  • ななし

    >15分はちと長いかな。
    半分くらいの長さがちょうど良かったと思う。

    わかる
    勢いだけのアニメは短い枠の中でやるべきだ

    +1
    -0
  • 匿名

    だんだんクセになってくるな。これ。

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    内容の薄いゴミみたいなブヒ豚アニメは10分あれば十分なんだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    にわかが1話切りしてくれて助かったよ

    +2
    -1
  • 匿名

    なんだ ただの手抜きじゃないじゃん!
    手抜きの感じをうまく活かしてるじゃんこの作品ww
    結構気に入ったわ、グロシーンも手抜きのおかげでコミカルになってるし

    +0
    -1
  • 匿名

    にわかが1話切りしてくれて助かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで正しい気がしてきた

    +0
    -1
  • 匿名

    ドーモ、ハムタロサァーン・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    どーも、はじめまして
    にんじゃすれいやーさん
    This anime is epic with shitty awesomeness.
    さよなら

    +0
    -1
  • ィヤァーッ!

    ィヤァーッ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.