NARUTO -ナルト- 疾風伝 第427・428話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第427・428話「NARUTO疾風伝スペシャル ROAD TO TENTEN~夢の世界へ~」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第427・428話 コメント

  • ぽん

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    こっちのナルト・・妙にカッコいいんだけど・・

    +1
    -1
  • 匿名

    幻術だってわかってても解けにくいんだろうね、でも帰りたい気持ちは忘れたら万事休すだよ!!Σ(´□`;)

    +2
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    まだ引きのばすんかいwww

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなゴミに1時間枠使ってんじゃねえよ

    +1
    -1
  • 匿名

    引き延ばしすぎだろ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    5かな

    +1
    -0
  • 匿名

    またしばらくナルトは放置かな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん~なんていうかボルト見てみたいなってさせるやつだったな

    +0
    -0
  • てんてんLOVE

    なにこの俺得アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ一人ひとり全員するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ一時間もかけてやる必要あったか・・・?
    15分あれば十分な内容だろ 話が薄すぎる
    あとキャラを捏造しすぎて気持ち悪いなって思った

    限定月読と無限月読は別物なのにどうして混合してるんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ思ってたより面白かった
    てかこれテンテンだけ無限月読
    かかってないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何これ・・・また進まないの?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この後リー・ヒナタ・イノ鹿チョウで同じよーに・・・
    キャラが尽きるまで永遠に引き延ばしループ。

    +0
    -0
  • THE NARUTO

    これこそNARUTOのあるべき姿だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁあと何人分の夢の話があるかww
    本編に戻るのは2ヶ月後かなぁw

    +0
    -0
  • おじさん

    リーの眉毛剃った跡があってワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減に引き延ばすのやめてくれ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ終わるより引き延ばしてくれたほうが嬉しい

    てかまだ人気あんのに早々と終わらせたら勿体無いだろ作ってる側的にも

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ引き延ばすなら、五影や大蛇丸はあたりまえとして
    一楽の店主とかもやってくれるんだろうな

    +0
    -0
  • 割と良かったw

    最後まで抗ってほしかったけど、自分の理想の世界だから対抗する気なくなっちゃうのかー

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月詠って理想の夢を見させる術じゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわまたかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    特定キャラを下げることは忘れないアニメスタッフだな

    +1
    -0
  • 匿名

    一人一人全員分やるつもりなのか?
    こりゃ 今年は戻れそうにないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そっ閉じ回

    +0
    -0
  • 匿名

    一球投げるだけで色々な過去や妄想を回顧して何週も引っ張る「巨人の星」を思い出すのは、五十路の俺だけか?
    はっ!俺は月読に掛かってたのか~
    いやいや、月刊誌が待ち遠しい俺「ただいま~」・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 ROAD TO WA・KI・YA・KU !!
    お楽しみに!!!(怒)

    +0
    -0
  •  

    うーん……無限月詠がしょぼく見える内容だなぁ
    幻術世界に囚われた瞬間に疑問も何もなくその世界に順応しているような、問答無用な感じだと思ってたよ
    一部の実力が飛びぬけてるヤツは違和感感じるけど、「いや、きのせいきのせい……」とかさ

    疑問をもっていようが何してようが、いずれその世界に塗りつぶされて逃れられないって表現なんだろーけどさ……

    +0
    -0
  • 匿名

    これを、上の命令で作らされるスタッフに同情します。

    +0
    -0
  • 匿名

    岸本にボルトの連載をさせるための引き伸ばしとみた。時間稼ぎが狙いかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    伸ばすねえ\\

    +0
    -0
  • 匿名

    映画での大人サスケは右腕しかなく印を組めないから刀と体術onlyで戦うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    やっとだいたい見るの追いついたけど、時間稼ぎを本編とごっちゃにしないところが良いな
    オリジナルっぽいのを飛ばして見ても本編に影響ないところがいい

    漫画を引き延ばしてDBみたいに、こうちゃく状態のまま一話終わるより良いと思う。

    +0
    -0
  •  

    マトリックス?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひな・・・た・・・?
    これ声同じなのか・・・・?

    +0
    -1
  • 匿名

    ひなたの声優さんは同じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が生きてるのも

    上手い台詞だな、幻術であることを示唆しているようで、単に昨日の戦いで生き残ったことを言っているようにも見える

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月詠って怖いな
    最後ゾッとした

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いと思うんですけどね・・・。
    なんでこんなに低評価なのかな・・・。好きな作品はオリジナルがはいってでもいいのでできるだけ長く続けてほしい側からの意見ですが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.