ハイキュー!! セカンドシーズン 第1話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第1話「レッツゴートーキョー!!」


ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第1話 コメント

  • 匿名

    きた

    +35
    -21
  • 匿名

    Anitubeはよ
    ひまわり音ちっさいから嫌い

    +25
    -11
  • 匿名

    最高だった。

    +19
    -14
  • 匿名

    日曜夕方だと勘違いしてた(泣

    深夜枠だから金銭的に作画心配だったけど、けっこう良くて安心した。

    +24
    -9
  • 匿名

    2期になってもおもしれーわ

    +22
    -9
  • 匿名

    覇権確定

    +15
    -7
  • 匿名

    たけちゃんのトーンの切り替え最高だ

    +15
    -6
  • きりと

    いや、もう帰ってください。マジでいらないっす???

    +13
    -7
  • あさちむ

    2期待ってました!!
    最高だった(*^_^*)

    +6
    -1
  • 匿名

    新たにマネージャー加わるのか。

    +6
    -3
  • 匿名

    1話目から安定の面白さ。

    今期は見るの多くて困るわ。

    +7
    -4
  • 匿名

    1話目から安定の面白さ。

    先日1期見直してまた泣いた俺が言うんだ」間違いないw

    +8
    -2
  • 匿名

    次回やっちゃん期待

    +10
    -0
  • 匿名

    アニメだと、動きが良くわかって、良いわ

    +4
    -1
  • 匿名

    やっちゃんと田中姉がとにかくカワイイんだよね
    次回予告にいたし楽しみ

    +3
    -1
  • 匿名

    >いや、もう帰ってください。マジでいらないっす???

    てめぇが帰れ

    +7
    -1
  • 匿名

    待ってました!

    +7
    -0
  • ひなぽん

    ちょーおもしろったヤッパいいよねー?????????

    +1
    -3
  • 匿名

    アニメだと烏野の練習風景がちゃんと描かれていていいね

    +5
    -1
  • -#-

    漫画の方はあんなにクッソつまらんのにアニメは最高にイイ

    なぜなのか

    +5
    -0
  • 匿名

    2期待ってましたああああ‼‼
    やばい
    面白すぎる‼‼‼‼‼
    作画も崩壊してないしカッコいい‼
    来週やっちゃん出るうううう
    来週が楽しみ

    +0
    -2
  • 匿名

    1話用に話の順番入れ替えたんだねー
    面白かったけど、尺の問題で色々シーン削られると嫌だ><

    +5
    -1
  • 匿名

    でもとりあえず黒尾が拝めたのでおk

    +0
    -1
  • 匿名

    やっちゃんがopに出てる!

    そして安定の面白さ^^

    +2
    -0
  • 和菓子

    鳥肌たった

    +3
    -0
  • 匿名

    総復習的な感じだったね。躍動感あっていい。

    +2
    -0
  • 匿名

    やっちゃんを早く出せЩ(゚Д゚Щ)

    +3
    -1
  • 匿名

    テスト頑張れ

    +2
    -1
  • 匿名

    ボールの描写が前よりリアルになってる気がする!

    +1
    -1
  • 匿名

    ここまで動くとアニメも楽しいよな。
    試合での動きは期待だわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    変に必殺技みたいなの出さない普通のスポーツアニメ、面白い。
    ···バスケのヤツは自分には会わなかったから、こっちの方が良い。

    +2
    -0
  • 匿名

    作画すごいなめっちゃ動くし迫力あるし動きがリアル。思わずにやけた

    +0
    -1
  • 匿名

    >いや、もう帰ってください。マジでいらないっす???

    お前が帰れよ、早く帰れ!ほれ!早く!帰れって!二度と来るなよ!

    +1
    -2
  • 匿名

    1期面白かったから期待!
    2期もなかなか良いスタートだった!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく試合はじまらんかのぉ。
    楽しみだわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    キタアアア!!ハイキューの為に今まで生きてきた!wこれで毎週頑張れるっ!!やっちゃんとか赤葦とかぼっくんとか、新キャラ楽しみだな~!opも格好良かったし!漫画ではやってない練習風景とかもあるから、より楽しめる!1話目から早速面白かったから、今後に期待っ!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くて安心した
    今期も熱いの期待してる!

    +1
    -1
  • 匿名

    普通にやっぱり良いけど、若い人向けだよね

    少しくさいというか、熱いけど乗り切れないものがある

    部活を現役でやってる人にどんぴしゃだろうな

    +0
    -2
  • 匿名

    ハイキューは丁寧でいいよね
    はしょってる部分もあるけどさ
    ワンピもこんな感じに分割すりゃいいのに…水に限りなく近いカルピスだもんな

    +2
    -0
  • 匿名

    下からのアングルで長めに見せるショットのかっこよさったらサイコーだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDガリレオか。
    深夜にあると変な感じだな。
    夕方はガンダムにとられちゃったし

    +1
    -0
  • 匿名

    リバウンド全一でふいたw

    +1
    -2
  • 匿名

    いつも優しいお兄ちゃん的な雰囲気ある武ちゃんがメチャクチャ先生してて面白かった~。
    練習内容とか背景とかも如何にも高校生活って感じでやっぱりハイキューは最高!

    +0
    -1
  • 匿名

    ハイキュー!!は夕方に放送するべきだろ
    なんだよ深夜放送って、F○○K!!

    +1
    -0
  • 匿名

    さすが及川さんw
    センターはとるのねw

    +3
    -2
  • 匿名

    さすが及川さんw
    EDではセンターはとるのねw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしれぇー

    作画も気合入ってたなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    安定の面白さだった。
    テストの件、、、笑ったわ。
    1年が「ジャパン」の人(笑)に勝手に戦線布告しちゃって、アサヒさんあたり大丈夫か?

    ガンダムと枠を取り替えて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    一話すばらしかったです!作画すごい!
    白鳥沢の体育館入り口にネットついてるの芸こま!感激です。なので1期最終回みたいにバレーシューズのままでうかつに土の上に下ろしたりしないでください。土足厳禁。

    +2
    -0
  • 匿名

    カメラとか表現がいい
    一期もなかなか好みな感じだったから期待

    +0
    -1
  • 匿名

    アップありがとうございました!見れてよかった!
    時間もびっくりですが生で見れるだけ羨ましい!新潟どっかで枠作ってやってくれないかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    日向くん強い相手にも堂々としててカッコよかった!!
    影山さんも相変わらずイケメンだw

    +0
    -0
  • たやの

    待ってました!!!!!
    作画くっそ良くて感動
    ただ深夜にはあわないとおもったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎ
    期待

    +1
    -0
  • 匿名

    「コンクリート出身の……」ワロタw
    日向が「ジャパンの人」相手に飛んだ時の影山のドヤ顔なw今期は観たいのが多いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムが1話を見て面白くなかったのでもぅみない…ハイキューと交換した方がいいと思う。ハイキューは深夜に見るアニメじゃないやろ。その前に地上波じゃないのに絶望した…地方民みれんやん!こんな面白いアニメみれんやん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    初めての散歩・・・

    +1
    -0
  • だいご

    きたー!
    一話目からうるっと来たー

    ありがとう!ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のたけちゃんかっけ~!
    テストのくだりワロタWWW
    安定の面白さ!!!
    やっちゃん楽しみ!

    +0
    -1
  • キムチ

     ユーチューブでも見れませんどうしたら見れますか??

    +1
    -1
  • //

    アニチューブはどうですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    早く帰れって言ってるやつに過剰に反応してるやつも正直うっとうしいんだよね。
    せっかくの良いアニメが台無し。
    みんなスルーしてるんだから空気嫁。
    アンチに反応するガキは黙ってろ。
    ハイキューは最高だけどな。

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

    +2
    -1
  • #かぁ

    おもしろい

    +1
    -3
  • Comments are closed.