探偵チームKZ事件ノート 第2話

探偵チームKZ事件ノート 第2話「消えた自転車は知っている その2」



【公式動画検索】

探偵チームKZ事件ノート動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵チームKZ事件ノート 第2話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    気になるじゃあないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵かわいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    仲間じゃなくて、パシリだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    国語のエキスパートって、
    小学生なんだから、テストができるのと「作文」が上手いというのは別。
    多分作者は勉強できないんだろうなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハラハラどきどきしていたって、
    今時携帯持っていない設定か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑作文なんて言ってないだろw
    文章で感情をどう表現するか
    彩の能力が発揮できる絶好の機会だ
    おまえこそ勉強できないんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒木マジイケメンwww
    キャラ設定は典型的な昔の少女漫画のテンプレやね。
    それを小学生でやるあたりは……w

    原作は知らんけどこんな感じなんか?
    まぁ夢見る少女向けの商売としては成功か?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は、すでに中学生になってます!そろそろ中2になるくらい。
    小学生の時から読んでて、アーヤの年齢超えた今でもkzが好き!
    アニメ化はうれしいです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.