対魔導学園35試験小隊 第3話

対魔導学園35試験小隊 第3話「魔女入隊」




【公式動画検索】

対魔導学園35試験小隊動画一覧TOPへ

コメント欄

対魔導学園35試験小隊 第3話 コメント

  • SUN

    ちょっと観てみるか…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメ?
    まってました、

    +0
    -0
  • 匿名

    上田だけ声が慣れねぇ・・・
    もっとうまく声出せ

    +0
    -0
  • 匿名

    トーナメント、主人公がスーパースローみたいな能力使えば一人でも勝てると思うんだが….。

    銃弾切れるようなやつが負ける意味がわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構すき

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか完全にエピゴっちゃってるな
    デジャブの連続だwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アスタリスクと落第騎士が相討ちしてるわきで35小隊がこそっと抜き出る今期の構図

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろいけど?
    つまらないっていう奴はシコシコできるところがないってことだろ

    うぜえから消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >銃弾切れるようなやつが負ける意味がわからん
    あれ原作だと体の負担がでかいって解説入ってる。
    で、しばらくは銃弾切って囮やってたんだけど「肩が外れたー!」で動きが止まったところを撃たれてアウト。

    速攻肩外れたことといい、35小隊のアニメは駆け足過ぎて微妙かも

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の決め台詞好き。金欠やりくりして毎月1冊ほど原作買います。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の走馬灯に絶対折れない体と剣あれば最強じゃね?w最後らへんの「肩の関節外れたぁ〜」「え、えぇ〜」でめっちゃ笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公ってなんで実力隠してるの不意打ちじゃなきゃ負ける要素なさそうなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これを入れた3作品の三つ巴の争いか?

    +0
    -0
  • 匿名

    説明してたかわからんけど
    そうまとうは体の負担が大きいからレリックイーター無しでは何回も使える物ではないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    まじこういうの好きだわーおもろい次気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女登場のおかげで結構面白くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    シコシコできるほど面白いと聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    上田は自分の演技に酔ってるだけ。
    キャラに声合わせようっていう気が全く無い。
    自分のこと嫌いとか言ってたけど、この人自分のこと大好きだろ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    あーはいはい、エロ要素で釣るアニメにしていく感じねw必死すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い
    作画もしっかりしてるし個人的に好きなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    変身しなければ意外とイケる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなかなか楽しめた!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声がどうしても慣れない

    そう感じるのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレ可愛いから見る

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、面白いって言ってる奴らはテンプレ日常が良かっただけだろ?
    模擬戦闘だったからもしれんけど、戦闘は酷いもんだ。

    魔女を嫌悪してる割にその対抗手段が魔法以外になかったんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>上田は自分の演技に酔ってるだけ。
    >>キャラに声合わせようっていう気が全く無い。

    逆じゃないか?キャラになりきろうとしすぎて自分でも無理ある声を出しちゃってる気がする
    まああの演技俺は好きだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    描写が下手。声による感情表現が先をいってて、絵とマッチしない。見てて違和感を感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    前も言ったんだけど演出とシーンの切り替わりのテンポ早すぎな、急かし過ぎてつんのめりそうになる
    もうちょっと余韻と間を持たせればかなり面白いと思うんだけどなあ
    ギャグシーンの構図が動かないのは目を瞑って音だけで楽しめばいいから別にいいけどさ・・・せっかく良い原作と声優とかあんのに残念にも程がある

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ登場でヒロインに
    少し味出たねw

    こういうの良い傾向だと思ふ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    魔女が入隊する事でどうなるか
    楽しみです。

    作画(原作)も見ましたが
    中々良いですし アニメにも世界観を出しているから期待出来ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤かな恵さんってすごいんだな。
    キャラと声合ってて違和感とかないし、出てこなかったら完全にこのアニメ終わってた。

    まあ、ヒロインの声優の酷さは変わらないけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この黒歴史ノート感最高wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界における魔女ってなんなの?
    基本悪者?どういう存在?
    異端審問官は魔女全般ではなく、悪いことをした魔女を取り締まる存在でOK?

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公は作者なのに事故投影してハーレム築いてる気でいるのが哀れだなお前等

    +0
    -0
  • 匿名


    ちょっとカッコいいこと言ったつもりなのに思いっきり漢字間違えているのが哀れだなお前

    +0
    -0
  • 匿名

    肩の関節外れたぁ〜で草

    +0
    -0
  • 匿名

    細谷佳正の演技が気になる
    このキャラには合ってないよな~
    まぁ内容自体アレだけど

    +0
    -0
  • 新妹魔王の契約者
    魔法科高校の劣等生
    ハイスクールDxD
    トリニティセブン
    アブソリュートディオ
    銃皇無尽のファフニール
    精霊使いの剣舞
    星刻の竜騎士
    聖剣使いの禁呪詠唱
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊

    +0
    -0
  • 匿名

    ストライク・ザ・ブラッド

    だめだ、勘違いしてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    >上田は自分の演技に酔ってるだけ。
     キャラに声合わせようっていう気が全く無い。
     自分のこと嫌いとか言ってたけど、この人自分のこと大好きだろ(笑)

    ほんとこれ
    声アワのときも一番実績無かったくせに、芝居っぽく自分のこと語り始めて引いたわw
    絵といい、なんか中二病から抜け出せてない感w

    +0
    -0
  • 匿名

    監督がこの声、演技でOK出してるのに何言ってんだと
    中の人のアンチなのか知らんがアホすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    割と面白いけど急ぎすぎなのは否めないな。
    1巻2話のペースは無理なんだって過去の色々な例が示してるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で回想あったからよかったけど、二階堂がいきなり捕まってるのは展開速すぎて混乱したわ。
     後半はダイジェスト?って思ってしまった。

    なんか、落ち着いて食べる料理をミキサーにかけてジョッキでさぁ!ってくらい話が飛んでた。

    因みに貧乳のエロいところはうっすら浮いた肋骨

    +0
    -0
  • 匿名

    上田はてさぐれのモブ子で色んな声出してたから
    この役の声の低さについてはスタッフからの演技指導入ってるだろ
    自分に酔ってるとかキャラがどうこうじゃない
    演技力の有無については別問題だが

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤かな恵最高やな!

    +0
    -0
  • そこらへんの旅人

    ここから先は
    俺の喧嘩ダー( ̄▽ ̄)

    分かりますかね❓

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までみたけど思ったより面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン全部の血を吸うのかーw

    +0
    -0
  • see

    ラブコメ回か…

    また差別かよ、魔法を犯罪に使ってるやつが多いだけだろ。
    そんなに魔法を悪く言われたくなかったら魔法をいいことに使うか悪い魔法使いを捕まえるなどしてイメージアップしろよ。

    これ雑魚小隊とか言われてるけど人数が少なかっただけじゃないのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最近よくある最弱=最強のラノベでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.