ポケットモンスターXY 第93話(最終回)

ポケットモンスターXY 第93話(最終話)「ヒャッコクジムのダブルバトル!ゴジカの未来予知!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第93話(最終回) コメント

  • 匿名

    1コメ?
    最終回www

    +1
    -0
  • 匿名

    2げと

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回?って表示されているから、てっきり、打ち切りかと思ったぜ・・・新シリーズで続くのね・・良かった~(;^ω^)

    +0
    -1
  • 匿名

    サトシさん、長い間、主人公お疲れ様でしたwww
    次回からアランが主役か・・ワクワク、ドキドキ!、メガシンカ!・・そんなわけないかwww

    +1
    -1
  • 匿名

    セレナかましたれよw

    +0
    -2
  • 匿名

    でもあと数ヶ月でサトシの冒険が終わりそうなんですがそれは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぁ?最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジム戦回は本当に面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    つい最近始まった気がしたけどもう2年たったのか早い

    +1
    -0
  • 匿名

    クールで考えると9話目なんだよな、深夜帯なんか比べるべくもないか、ポケモン息長すぎ。でもジム戦だけは見に行っちゃうのんなー

    +0
    -0
  • +

    クールで考えると9話目なんだよな、深夜帯なんか比べるべくもないか、ポケモン息長すぎ。でもジム戦だけは見に行っちゃうのんなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブルバトル、そうだなダブルだな…
    しかしポケモン3匹使うのはどうかと…
    今回負けてくれた方が面白かったなあ

    +0
    -1
  • Comments are closed.