ノラガミ ARAGOTO 第4話

ノラガミ ARAGOTO 第4話「願(ねがい)」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第4話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    B9きらい

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆に願いを

    +0
    -0
  • 匿名

    6がみ

    +1
    -0
  • 匿名

    7神

    +0
    -0
  • 匿名

    8神

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門編面白いです

    +1
    -1
  • 匿名

    テンポいいかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじか~~~、。
    雪音・・・、。
    これは、
    次が気になってしょうが無いわw

    2期ほんと面白いな、目が離せないw

    +1
    -0
  • ゆとりある名無し

    面白いね。1期見てないとどうだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    つぎ、つぎ、つぎw

    気になるw はよー

    +1
    -0
  • 匿名

    最近アニメでいちいち泣いてる
    ゆきね><

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ・・・めっちゃ先が気になる
    やっぱ今期一位パネェっすわ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれェエエええええ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからがまた面白くなってくるのよね
    毘沙門かっこいいし

    +1
    -0
  • 匿名

    いい所で終わって悲しかった。

    来週たのしみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で毘沙門編完結?

    +0
    -0
  • 匿名

    生け贄のシーンカット

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音ーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    一期よりおもしろいじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、麻の一族の話ちょっと省略し過ぎな気がする
    まあ、テンポ良く話を進めるには仕方ないのかもしれないけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    え?雪音死んだの????

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わってほしい
    毘沙門より早く恵比寿編が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもろい

    +1
    -0
  • 匿名

    構成がうまいからかこれは素直に面白い
    笑い要素とシリアス要素をうまく混ぜ込んでいるんで飽きにくいから
    一話毎の視聴時間も短く感じるし続きも気になる
    声のキャストもうまくハマってるし流石2期やるだけはある良作ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音がー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    どーなるのー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    激熱だな
    こんなんもイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミ面白い
    OP、EDいい
    ヤトかっこいい
    毘沙門乳でけえ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直    むっちゃ    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門のブラジャーの神器裏山

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は正直微妙だったが2期で化けたな

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    掛け値なしに面白いな。
    一期はただのキャラ紹介みたいなもんだったからね。
    二期からが本筋マン筋

    +0
    -0
  • 匿名

    昔は、かっこよかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い勢いで面白くなってる。
    次回が待ち遠しいと思ったアニメは久々だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役の奴うざい

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役の奴むかつくな

    +0
    -0
  • SUN

    雪音…、どうなる?

    +0
    -0
  • 匿名

    逆恨みって言ってる奴がいるのか……

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いです
    コレがランキングに入らない理由誰か教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    今回初めて次回が気になる。
    いいじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    この時点では毘沙門は兆麻が夜トに頼んだってことを知らないんだから、単なる逆恨みではないでしょ。
    知らなかったらこれは復讐したくなるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな省略してないよ。
    原作見直しなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門はカス

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門はカス=兆麻はカスだからなあ
    これは直ぐに分かると思うけど

    +0
    -0
  • まるきゅう

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    >この時点では毘沙門は兆麻が夜トに頼んだってことを知らないんだから、単なる逆恨みではないでしょ。
    知らなかったらこれは復讐したくなるわ。

    お前少し日本語勉強して来いよw
    兆麻が頼んだことを知らないから毘沙門は夜卜のことを恨むんでしょ?逆恨みじゃないってのはおかしくね?夜卜を通して依頼した兆麻を恨んでいるっていう捉え方もできなくはないし、依頼は悪意あって受けるものじゃないよね?善意とも限らないけど。その点から逆恨みであると捉えることは十分可能なはずだよ?もちろんストーリー構成とか関わってくるけどね。

    あと一つ「知らなかったらこれは復讐したくなるわ」って、知らないから夜卜のことを忌嫌っているってわからないかなぁ。それとも自分がそういう心境に立たされたらっていうただの自己アピールなのかな。
    とりあえず原作読んだほうがいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 暇人

    良かったな カズマがヤトを恩人と思っていたから神機の力を押さえてたのかね しかし毘沙門天はなぁ..知らなかったからマガツカミが自分の神機を切っただけなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白んだけど
    毘沙門が逆恨みしてるとか兆麻が依頼したのを知らなかったとかって
    解釈が解らんわ。
    自分が危ない状態だったことは毘沙門は判ってたはずだよね。
    これって例えば足を切断しなきゃ命が危なかったのに
    勝手に手術した医師を恨んでるようなものじゃないの?
    家族の了承があったとかなかったとかで何か変わるものでもないし。

    この毘沙門は頭はあまり良くないって解釈でよくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前少し日本語勉強して来いよw

    レスされた者です。
    確かに逆恨みっていう意味をちゃんと分かってませんでした。私が間違ってました。すみません。
    ただ、原作は読んでいます。これからはもっと考えてからコメントしようと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    濃いなあ、実に濃い
    雪音が死んで新しい神器との出会いが
    原作読んでて思ったよ

    こいつ原作読んでないだろww
    そんな展開ないし、何を見てたんだ?別の作品の話か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいきなり荒れてるし俺にも飛び火しちゃってるけど……
    >雪音が死んで〜
    マジで死んだと思ったのよ、単行本もそこで終わってるし
    伴音から真喩の変遷、欠けた神器は元に戻らない、野良の存在から緋器への流れとかね
    今回の件でどう考えてもどうにもならない所まで行ってしまったなと
    かなり巻き巻きでオープニング見た限り父様の暗躍とチビ海老までやりそうだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑??単行本、もっと先まで話出てますよー?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑え??原作、もっと先まで話出てますよー?

    +0
    -0
  • 匿名

    おんなの心は何とかで難しんだろ
    毘沙門様

    +0
    -0
  • 匿名

    祝の器か

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音死んでないんだけどwwww
    確か二刀になったよなw

    +0
    -0
  • メガネ猫

    一応話がまとまったところを掘り返すのは良くないかもしれんが、コメントで日本語を勉強と言ってた2人ははじめの人の方が正しく見えるのは俺だけかね

    カズマが依頼したことを知っていたなら、夜トに感謝してもいい立場の毘沙門の恨みは逆恨みになる
    →(知らないから)単なる逆恨みじゃない

    知らなかったのだから、毘沙門が復讐したくなるのも仕方ない
    →知らなかったら、これは復讐したくなる

    まあ言葉を端折りすぎだとは思うけど
    気になったもので、細かいところを蒸し返して申し訳ない

    +0
    -0
  • メガネ猫

    あ、ストーリー解釈云々って話じゃなく、文章読解から会話が噛み合ってない感じが気になっただけなんで…
    毘沙門の恨みが逆恨みかっていうとどうなんですかね
    一族全滅しちゃったなら逆恨みであっても構わない気もする
    夜トが特に弁明するでもなく毘沙門に恨まれるままなのがそういう優しさからだったりしたらかっこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    毘沙門は、カズマが依頼したのを知らされてなかったてのもあるけど、
    一番は自分の家族同然の仲間を目の前で殺されたのが、自分を救ってくれるためだったとは分かってるけど、殺されたという悲しみや怒りもろもろを、ヤトにぶつけてるだけ
    ヤト以外怒りをぶつける相手がいないから、八つ当たりしてるのさ
    単行本全部持ってるから、間違ってないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    まれいたそパネエ 
    声豚の血が騒ぐぜえええぶヒヒヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDなんか切なくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヤト以外怒りをぶつける相手がいないから、八つ当たりしてるのさ

    なるほどね。これがしっくりくる。

    逆恨みってのは自分が悪いのに相手が悪いと云ってる状態なのでこの場合毘沙門はヤトに悪いことをしたわけでもなくヤトが恩人なら恩を仇で返すとか恩知らずとかだろうけどそういうのは怒りの感情とは違うし。
    最高武神が無名の武神に助けられてプライドが傷ついたとかだったら麻の一族に対する想いは何なのか?だし。
    フム、納得した。

    +0
    -0
  • ひよりちゃんの抜け殻に
    生命維持装置ようの魂魄入れとくべし、、

    +0
    -0
  • see

    この女子高生倒れるたびに病院に担ぎ込まれてるのかよw迷惑な女だな…

    ちょっと話し合えば誤解は解けるだろw

    戦いにメガネは関係なかったw

    毘沙門は前回も部下を守れなかったのかよw管理能力が
    ないのにたくさんの部下を雇いすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    昔はかっこよかったんだよ。。←草
    毎回最後のやつ面白いw

    +0
    -0
  • Comments are closed.