ヘヴィーオブジェクト 第4話

ヘヴィーオブジェクト 第4話「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 I」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第4話 コメント

  • ぽぽぽん

    1こめやほーい

    +0
    -0
  • 匿名

    超電磁砲S一挙放送やるってよ、禁書3期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3げちゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9よく見れないのあるからやめてほしいンゴ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最高におもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の始まりうけた

    +1
    -0
  • 匿名

    この時代で機雷ふるいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    奇襲専門の特殊部隊いれば完璧なのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    オイルマッサージ最高にえろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    裏では政治が動いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    マザーベース!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイヴィアの言い回しが結構ツボ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の戦争映画のコメディみたいで好きだ。

    +0
    -0
  • -#-1115

    さて。。。観るか。
    海上ではどんな展開になることやらw

    +0
    -0
  • 匿名

    くそかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、個人戦ではお姫様が優勝www
    素直にかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的に海外のB級映画みたいなノリだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    上層部無能すぎ
    姫様抜けててかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく耳障りかな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにいろいろ発達しているのに携帯が従量制っておかしいだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ勢いあっていいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    2体目の敵オブジェクトはまさに移動要塞そのものだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    また、都合よく乗り込めたなぁ···
    夜間にボートでコッソリかと思ってたけど、まぁコレはコレで良いのかな?
    あとはどうやって破壊するか···やね···。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりの動画コメに脳内中学生が多くて・・・
    創作物に触れる資格すらない。
    どこの国でもそうだけど、大衆ってか結局人口の8割以上は頭悪いんだよなあ。それでも残りの1・2割のおかげで(ry

    +0
    -0
  • 真実の声

    あの要塞型のオブジェクトは固い…

    さて、どうすると言う意味で楽しみです。

    +0
    -0
  • @@@

    ノラガ ARAGOT
    面白くなってるぞ 皆みろよな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    3話の壁は越えたと思ったのに、いきなり4話で限界・・・
    あの二人のクソつまらないやり取りが耐えられない

    +0
    -0
  • 匿名

    姫可愛すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    二人がオブジェクト倒せたのは可愛い姫様を助けるため。つまり可愛いは正義!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふろーと機能壊せばおわりじゃねw
    構造にもよりますが、三点でバランスとってる場合、一点でも壊すか、機能不全に陥らせれば、時間の問題で沈みます
    浮沈艦ってのは夢ですねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    4話はコント要素があって飽きずに見れたわ。
    毎回こういう感じならいいんが、、。
    前回みたいに、
    ご都合主義すぎることがないように願ってるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦略目的は、原油の輸送阻止なんだから、
    原油の貯蔵タンクを破壊した時点で、ミッション終了だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には今期で一番好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原油の貯蔵を背中に積んでるとかちょっとした砲撃戦ですぐ爆発するんじゃないの?とか思うんだが。時間かせぐとか言ってたけど、あれ人が乗り込む意味あったんか?w どうせなら貯蔵施設もオブジェクトの一部にしてクッソ固くすればよかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間稼ぎどころか、姫様の邪魔になっただけだからな。
    あとはオブジェクト対オブジェクトで、見所はどこ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ご都合主義すぎる

    既に雪上戦以上にご都合全開だろ?もう、こういうもんだと承知して台詞回しやシチュを楽しむ作品なんだろうな。

    とりあえず姫様の次のプレイに期待(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、肩にトイレットペーパーつけてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキーで勝っただけの新参整備兵を潜入させるとか上層部無能すぎwww
    と、思ったけどこれもなんか裏があるんかな?
    とりあえずテンポ良くて見やすいから視聴決定

    +0
    -0
  • see

    ばあさん整備士生きてたのかw

    この留学生完全に軍の人間になったのかw

    だから補給拠点を攻撃しろよw

    姫様適当に撃ってるだけw

    こいつら泳ぐの早いなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.