NARUTO -ナルト- 疾風伝 第436話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第436話(656話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 仮面の男」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第436話 コメント

  • 匿名

    本編始まるまで見ねえぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    また幻術なのか!?

    +0
    -0
  • こーーじま

    まだ本編やらんのか
    十分引き伸ばしただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで茶番だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シカマルのポーズ最高だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ本編始まらんのか・・・
    今回もパスw

    +0
    -0
  • 匿名

    リー本当にいい奴だな!!(*´ω`*)掟を木の葉を変える為にナルトとネジ達が居るんでしょ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのコメで分かるからマジ助かるw今週も有難うまた来週宜しく!

    +0
    -0
  • 匿名

    たのむよ~本編してください(泣)
    幻術はお腹一杯ですから、やるなら、秘伝小説版してくれぇぇぇ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ月読詐欺回やってたのかw
    ここまで来ると最終回は劇場だったりしてなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も見ないでいいみたいだね
    早く本編始まってくれや

    +0
    -0
  • 匿名

    これは無限月詠の話だけで年末~来年の初めまでやりそうな勢い・・・

    で 年末~来年初頭にはスペシャルもありそうな感じだし、ファンの人でもいい加減怒り心頭 呆れ返って見なくなってる人も出てるだろうし。

    制作者サイドに苦情の意見殺到しても
    制作者サイドは文句言えない状況だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とっく終わってるのに引き延ばす意味あるんですかねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最大、11月までに無限月詠の話の話を終わらせてほしいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この方法で視聴率を獲得しようなんざ悪質。やりすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編から外れてても、おもしろいなら見るけど、今までおもしろかったためしがないだよねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    苦情はここへって言ってるだろ

    http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

    放送局に苦情が殺到すれば制作者サイドは動かざるを得ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト回想伝からナルト妄想伝に変わりました

    +0
    -0
  • Comments are closed.