対魔導学園35試験小隊 第6話

対魔導学園35試験小隊 第6話「うさぎにだって牙はある」



【公式動画検索】

対魔導学園35試験小隊動画一覧TOPへ

コメント欄

対魔導学園35試験小隊 第6話 コメント

  • 匿名

    コメントすらないのか

    +0
    -2
  • 匿名

    うさぎにだって穴はある

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、コスプレのために見るアニメだな
    ウサギ可愛いよウサギ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルヴレイヴのマギウスと同じジャック登場!!

    +3
    -0
  • -#-0800

    さて、観るか。
    果たしてメダル獲得作戦は上手くいくのやら?w
    打ち解けた今ならチームワークも。。。???w

    次はだれがメインの話になるか楽しみだなぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    んん?お…おもしろい?…ノカナ?

    +2
    -0
  • 匿名

    原作未読だがこれだけはわかる
    端折りすぎ、ハーレム主人公
    俺TUEEEEしたいだけでも
    話の筋道すら端折られちゃ
    楽しめんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ回だったな

    +0
    -0
  • 35

    話、はしょりすぎておもしろくないわ

    +2
    -0
  • 匿名

    地味キャラのうさぎの株が急上昇
    うさぎ可愛いなぁ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    下種で小者のキャラ&学園の生徒を危険にさらす魔方陣・・・

    パ、パクリじゃないんだからね
    インスピレーションを得ただけなんだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    んん? そういやメダル作戦とか言ってたが結局メダル関係なかったなw

    でも隊長にとっては金が必要だからまだ頑張る??

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎの体つきがいやらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    プレゼントは私キタコレ

    +1
    -0
  • 匿名

    色々と雑すぎるだろwwww
    はぁ~うさぎちゃんかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    うさぎのお兄さんはウェイバーだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれのヒロインに焦点がいくのがいいな
    うさぎとかモブみたいなもんだと思ってたけど
    可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼっちゃんやられ方神すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    gomiだね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は普通にこのアニメ好きなんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオはいいんだが苦戦するのが最初だけってのは問題だな味気なさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    話はいまいちだけどうさぎちゃんがかわいいからよし裸リボンb

    +0
    -0
  • mumu

    部屋の入り口あそこだっけ…?

    +0
    -0
  • ★女の子に暴力振るうアニメが多いな。これを規制しろと言う規制派がいないのが不思議。ポ,ル.ノには異常に騒ぐくせに。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、展開が雑やw

    最後シーンぐらい、鼻血を出してくれよ~ 古城くーん

    +0
    -0
  • 匿名

    設定とか好きなのに雑い。うさぎは規制レベルだろ(もっとやれ)

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎのお兄さんはカウパー汁だったのか

    +0
    -0
  • akage

    さあどっちでしょうは二人だけのときだろ 三人その場にいるのにこの茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃、実際に兎に噛まれた事あるわ

    +0
    -0
  • 名無し

    原作端折りすぎ草薙の戦闘シーンやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作端折りすぎ草薙の戦闘シーンやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のシリアスさが全くないww女の子のかわいさを押していくのはいいけど原作の良さが失われてる

    +0
    -0
  • 匿名

    モシンイイネb

    +0
    -0
  • see

    そういえば生徒会長は何でこの女に相談したんだ?普通は隊長に相談するだろ。

    任務中に魔女狩祭の飾りつけとかこの学校の生徒の位置づけがわからない…取り締まる任務はいいのか?

    この元魔女最初からこの学校に入ってればよかったなw

    主人公雑魚に時間かけすぎて遅れたw

    二人とも撃てばいいだけだろ?迷う必要なんかない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.