ハイキュー!! セカンドシーズン 第7話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第7話 「月の出」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第7話 コメント

  • 匿名

    1111

    +3
    -3
  • 匿名

    ツッキー回

    +1
    -2
  • あああ

    ハイキューたのしい

    +4
    -0
  • ふぃん

    ハイキューやっぱおもしろい!
    それと、こんなにも原作を見た後で違和感無いの初めてです。

    +1
    -3
  • 匿名

    すいか食べてる時の研磨、可愛すぎた・・
    来週楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    すいか食べてる時の研磨、可愛すぎた・・
    来週楽しみ♪

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってましたァ~
    ぼっくん天使

    +2
    -0
  • もうね

    ハイキュー以外どうでもいい

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらん。
    龍神バレー便乗やな。
    これ面白いとかwww

    +1
    -2
  • あさちむ

    やっぱハイキュー!!いい(*^O^*)

    +3
    -0
  • 匿名

    大好き!

    +2
    -0
  • 匿名

    次回、神回の予感

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッキー兄の声が櫻井さんだって・・・!?
    楽しみだああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイキュー見てて楽しい。
    黒尾と木兎とツッキーのやりとり好きです(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱキャラ一人一人の成長を丁寧に描いてくれてるなぁ…
    すごい、ほんとに面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    月島の気持ちはよく分かる。
    認めるのもつらいからクール装う、でもそれで終わっちゃうと後悔が残るんだよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネが
    マジでウザイ
    清子さんだけでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    りえーふの声の良さがわからないとか残念な耳と脳みそ

    +0
    -0
  • 匿名

    この金髪メガネうっざいなあ。
    やる気ねーなら辞めろよ
    「たかが部活」なんだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    来週楽しみすぎる!!!山口君!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    生川のマネちゃん、イイ

    +0
    -0
  • matsuno

    次回の山口に期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    クロがカッコよすぎて困る…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が良いから参考に見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白いなこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッキーだいすき!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    月島の気持ち分かるな
    以前の俺もそうだった
    だけど、そっちの方が終わった後、苦しいしツラいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューはやっぱり試合シーンががっつり盛り上がるし面白いから、こういう練習シーンは少し盛り上がりにかける感じはするなぁ。でもこういうシーンがキチンとあるから、試合シーンが盛り上がるんだよなぁw

    +0
    -0
  • houousinn

    月島の気持ちわかるなー….才能で追い上げられると、自分の今までの練習は「何だったんだー!」ってなるから。まあ、どーせ兄ちゃんが崩れたからっていう良心があるだけなんだろうけど..未練がましいな…

    +0
    -1
  • 匿名

    ツッキーーー!!大好きいいいいいい!!

    +0
    -0
  • この金髪メガネうっざいなあ。
    やる気ねーなら辞めろよ
    「たかが部活」なんだろ

    原作読んでない奴がそんなこと言うな。
    ハイキュー好きなら悪口叩くな。
    何もわかってないのはお前。

    +0
    -2
  • ウルズ774

    進化途中のためとはいえ主人公チームが負けるというのはあんま好きじゃないけどここまでだといっそ清々しいねw
    あと女の子がみんな可愛い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.