NARUTO -ナルト- 疾風伝 第439話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第439話(659話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 予言の子」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第439話 コメント

  • 匿名

    いっちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルで察し

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也の行動がナルトの殻を破ってくれたんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニオリ、、、、
    本編よりおもしれええええ!!
    byアニメスタッフ

    +0
    -0
  • 匿名

    夢物語は、まだまだ続きそうだよ。

    本編の内容も、忘れかけているのに、

    いい加減に 本編に戻ってくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないがコメ見る限り

    今年は本編をやることはないなw

    来年か・・・いい加減にしてほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    まーだやってたのか
    一週間後にまた会おう

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄で把握した

    +0
    -0
  • 匿名

    サソリ弱すぎない

    +0
    -0
  • 匿名

    年末に向けての作画準備期間だと思えば期待して待てる。ある意味休暇でもいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言いながら期待して本編待ってるおまえら大好きだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    私は夢の話が終わるまでもう観ない

    ここのコメントだけを見て
    夢がまだ続いているかどうか
    確認しているだけだw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな楽しそうだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルとコメント欄見ただけで今週も見なくてもいいのがわかった
    というかまだ夢見てるのか
    いい加減本編始めてくれや

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペ貼り付けを繰り返すだけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月読は、永遠に覚めないよ~~?
    そして、徐々に白ゼツへと作り替えられていくんだよ~~~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに来たけどまだ無限月詠なんだな
    まさに無限

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ終わりを引っ張るアニメ情けねぇなwwwww作者キモすぎ

    +0
    -0
  • -

    さっさと終わらせちませよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは作者がどうこうと言うより
    アニメ制作側の問題だろうね。
    NARUTOは小さい子だと小学生以下も見てるらしいから、そういった年齢層を含めて物語を早く終わらせると商業的に稼げないってのもあるし、小さい子なんかはお話長ければ喜ぶってのもあるし。
    ただ すでに原作読み終わった人やアニメの方を最初から見ている人に対しては、この無限月詠アニメオリジナルシリーズは退屈と苦痛でしかない。
    もう2か月以上こんな事やってて全くと言っていいほど進展のない作品は珍しい。
    制作側も給料もらって仕事やってるけどこればかりは酷い。
    この様子じゃ年末近くまで無限月詠の話で終わりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    この後の本編がおもしろいかと聞かれると
    別にそうでもない
    ラスボスのラスボスのラスボスが出てくるだけだし

    +0
    -0
  • Comments are closed.