ノラガミ ARAGOTO 第9話

ノラガミ ARAGOTO 第9話 「糸の切れる音」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第9話 コメント

  • 匿名

    誰もいない

    +1
    -1
  • 匿名

    黄泉の女王こわい。

    ホラーに出てきそうだ

    +3
    -0
  • 匿名

    この話すきだ

    +1
    -0
  • 匿名

    4がみ

    +2
    -0
  • 匿名

    俺の名前いってみろ

    +3
    -1
  • 匿名

    ひよりちゃん・・・・・やと好きだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜卜どこに行った

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    えええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひよりちゃんの唇がぁぁぁあ!おのれぇぇえ!www

    くぎゅううっ!野良たん可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりちゃんの唇がぁぁぁあ!よくもぉぉぉぉ!www

    くぎゅううっ!野良たん可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    今からあいつを殴りに行きたいので、誰か二次元に入る術を

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりん可愛かった!

    +1
    -0
  • -#

    あの数が全部ヨモツシコメだったら山葡萄や筍だけじゃ逃げ切れんぞ。そもそも持参してねーからどうやって逃げ切るのか楽しみですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒヨリのくちびるがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに面白いのに人気ないのがつらい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    恵比寿目線のイザナミでずっと見ていたい

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑同意www

    +0
    -0
  • aaa

    ひよりのくちびるよくもぉおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナミよイケメンのほうがよっぽど怖いっすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、そういえば恵比寿は蛭子(ヒルコ)だったな
    ということはイザナミノミコトの子供だ
    もっとも室町時代からおこった新説らしいが

    +0
    -0
  • 匿名

    神なんだから、きちんと記憶消せよ。
    制作側はホント罰当たりな無能者しかいないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    恵比寿はヒルコでもあるからイザナミがお母ちゃんなのか。
    それで洋食屋のおばちゃんとイメージが重なったのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎて失禁したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、人気あるぞ普通に

    +0
    -0
  • 匿名

    声優有名どころばっかりやん
    制作にだいぶ力入れてるね
    最高っす

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナミの雰囲気が、「るいは智を呼ぶ」の 和久津 真耶 みたいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶消せとか…

    ひよりのはヤトとの関わりが減ってきたせいで記憶が曖昧になってるだけじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    野良たん可愛い!!

    それにして夜トと野良たんが仕事をしているというのに、父様は楽しそうね

    +0
    -0
  • 匿名

    よくも…俺のひよりを…許さんぞ…

    +0
    -0
  • 匿名


    夜トの代弁ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで視聴終了しますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりんの唇奪いやがってあいつぶん殴りたい。誰か力を^^

    +0
    -0
  • 匿名

    夜と早く戻って来い・・・ひよりんが奪われるぞ><唇奪われた><
    今期ヒロイン人気1決定

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こんなに面白いのに人気ないのがつらい・・・

    他のアニメサイトでは人気あるよ^^
    3位とか5位以内に入ってる所もあったよ。
    ここは面白くないのにランキングに入ってるものも結構あるようだけど。
    ここは評価ランキングじゃないから最初の期待値がランキングに反映されがちだね^^:

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりんの唇をよくも~~許さん。
    誰かあいつの住所教えて燃やしてくるから^^<てっ犯罪か。それぐらい激オコ

    +0
    -0
  • 匿名

    この先知ってるから涙が止まらん!
    悲しすぎるて、感情が抑えられない。
    もう見たくない、いや見なければならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜ト本当にひよりん好きなのね^^
    その頃ひよりちゃんの唇が***
    どうなる来週@@@@@@@@@

    +0
    -0
  • 匿名

    親父???結局、野良は悪い奴ではないの?????原作知らないから毎回楽しみに見てます。ペコmm来週も面白い事を期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    8番目の人は、夜トゲットって言えば面白いと思うよ。なんてね

    +0
    -0
  • 匿名

    一気にイザナミ出たけど天照とか月読とかスサノオとか出んのかな
    旦那のイザナギも出んのかな、楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ展開早え…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかひよりが自分の彼女だと思ってるやつらが多すぎてキモwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    18位だ@@@@@@@ビックリ

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しみの連鎖に突入

    +0
    -0
  • 匿名

    つわはすネタのコメは伏線だったか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん評価アップ!!
    今頃って感じだけど・・・・・まっいっか。これからまだまだ期待したいところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよリン可愛くて好きだ~^^
    唇奪ったあいつ今からデスノートに書いてくるわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミ信者多すぎwww
    0<まああまり見るもの少ないから視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりの唇奪われてしもうたので、もう来週が見れんわ。もう見たくない気持ちにはなったわ.ショックで立ち直れん・・・。どないしよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりキスするなんて常軌を逸してるわ。かなり許せんし、かなりの鬱だわ~でも来週も見てしまう俺

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりんはお前らの彼女じゃないぞ
    夜トの彼女??
    じゃ俺の彼女ということでwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >一気にイザナミ出たけど天照とか月読とかスサノオとか出んのかな

    ナルトのコメ?場所違うよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >ナルトのコメ?場所違うよ・・・・

    イザナミ、天照、月読、スサノオ、なぜこれだけでナルトと繋がる?
    よく聞く神様の名前じゃん・・・
    ナルト信者?キッズ?お家に帰ろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    父様!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    野良の胸が意外とペったんこじゃないのが驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    古事記から来てるのにナルトとか言ってる人はなんなんだろうか・・・

    +0
    -0
  • みんなの嫁?イザナミww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやそのラインナップ出してナルト無関係って言う方がきついだろ
    ひとつでもズレてるならまだしも

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもよりコメント欄がしけてやがるな

    +0
    -0
  • see

    ひより矢とのこと忘れるの速すぎだろw

    イザナミ騙されやすすぎだろw

    ひよりレイープされたw

    +0
    -0
  • 匿名

    何不意打ちにキスしてるんだよこの糞野郎
    俺のひよりに触れるな穢れるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒヨリたんがあああああああ
    おい!なんだあのひょろいモブ男!!!
    ふぁっく!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.