ヘヴィーオブジェクト 第9話

ヘヴィーオブジェクト 第9話 「障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第9話 コメント

  • 匿名

    これ最高におもしろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    南極条約

    +0
    -0
  • 匿名

    原子力空母か古いな

    +0
    -0
  • 匿名

    あやしいDVDワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週総集編か

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の終わり方驚き。

    新型こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    この時代の空母変わってないの驚きです。

    +1
    -0
  • 匿名

    ツコッムとこあり過ぎて面白くなってきたぜwww

    お前ら早いなwなんだかんだで愛されてるな……いやアンチの声が減ったのか、まぁこのアニメ人選ぶしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ザッパー、名車だな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は総集編かな?。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    っていうか、楽しいわ!

    +0
    -0
  • -#-0720

    さて、観るか。
    南極はどんな展開になるのやらw

    +0
    -0
  • 匿名

    こう言う完全なギャグ回だとなんか安心するw

    +1
    -0
  •  

    >南極条約
      
    一旦世界の国家群gdgdで
    有名無実化?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    婚約者さんとお姫様が似過ぎんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや鉄壁の安定感・面白さ。

    ってか、来週は総集編かよwww
    このタイミングで・・・
    昨日ガルパン劇場版観たから、ガルパンも総集編多かったな~って思い出した。
    あのクオリティなら許せるから、これも第一クール最終編は完璧に仕上げてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コント以上でもコント以下でもない

    +0
    -0
  • 匿名

    ありゃ、やっぱ先週のアレはそういう事だったのかよ。イヤな予感しかしないんですケド。

    +0
    -0
  • あああ

    最後の番宣いらね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は特に寒かったし、相変わらずガバガバだったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチの声が減ったのか、

    これまでの回と違って、無理な技術解説や破綻した時代背景を持ち出さなかったのが功を奏したな。
    チョロっとギャグかましながらこの程度のお馬鹿さ加減で進めてりゃ良かったんだよ。そうすりゃ人間がオブジェクトをやっつけるカタルシス(荒唐無稽なわけだが)を純粋に楽しめるんだよな。

    まぁ、解説文が持ち味の作家だったりするんでそうもいかないジレンマ…..

    +0
    -0
  • Murder Rabbit

    えぇ···(;° _ ° )······? これは···いいか。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールあるのにもう万策尽きたのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後の番宣いらね

    予告用の編集すら間に合わなかって事だろ>>総集編

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこのノリいいわ。
    ビデオのケースとばすのとか、もうできあがってんじゃんか(笑)
    このままこの位の軽さで行って欲しいね。
    そうなれば設定設定言う人もいなくなりそうだ。
    だって、ギャグなんだから。
    コントに設定とか文句言う人いないっしょ?軽く見ようよ。もうホント

    いやぁ〜、私は好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ逝ったぁぁぁぁぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に見世物小屋的な3人 ヒド過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    >万策尽きたのか・・・

    おそらくもう一話あったオセアニアをカットして、その分の作画陣を先の話数にあてて総集編で時間稼ぎか….

    つらいな。

    +0
    -0
  •  

    今回はロミジュリ回で大満足

    +0
    -0
  • 真実の声

    次回が総集編!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い事思いついた、有志連合はシリアに爆弾じゃなくてペンギン落せばいいんだ。

    +0
    -0
  • s

    総集編いらね。

    次をみせろ∧( ‘Θ’ )∧

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはなぜアンチスレ()から出て来て暴れるんだろうか           
    屑は屑らしくおとなしくしてればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >∧( ‘Θ’ )∧

    キサマ!スタッフが死んじゃうだろ!!(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々ウォーシップコマンダーとネタが被るんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそう…
    最後の番宣で声優が出てくるなんて、見たくなかった…

    +0
    -0
  • see

    いまさらだけど敵が弱すぎるw
    主人公たちが無双過ぎて面白くない

    月に別荘とかおかしいだろw技術が未熟で安全でないところに
    何で別荘なんかあるんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.