ラクエンロジック 第2話

ラクエンロジック 第2話「天才か愚者か」



【公式動画検索】

ラクエンロジック動画一覧TOPへ

コメント欄

ラクエンロジック 第2話 コメント

  • のおんm

    mじょおおおん

    +1
    -0
  • 匿名

    棒アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のトランス時間からしたら普通、もっと上から目線になったり周りを見下したりしてもおかしくないほどの強さなんだろうに、なんであんなに謙虚なんだろう。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡くたばれ
    こいつのせいで切りたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか思わせぶりな発言してたと思ったら・・・痛い人だったとはwwww一気に評価あがったわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    おもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    女ばっかのキモオタアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    魅力0アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    女だらけの花園
    オタクが好みそうなアニメだこと

    正直つまらない 来週から放送しないでほしい。モンスターもかっこ悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ駄目だこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    つぐつぐライバルキャラと見せかけてカマセ以下じゃねーかww

    例えて言うならキャラメイク終わって装備整えてる途中の初心者じゃねーかw

    +1
    -0
  • 匿名

    これって日本の神とか出んのかな?
    天照とか月読とか

    +0
    -0
  • 匿名

    ウッソダロ⁉って展開
    ロジカリストwwwとか寒いギャグ枠で見てたけど狙って受け狙い出来るんじゃん

    +0
    -0
  • 小花鈴

    やっぱり妹シオリちゃんが今期一可愛いよぉおおおぉおおおお第1話以降当分出番無いと覚悟してた分この際チョイ役でも良いさ。
    かやのん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!!
    親父が股ドールとウィクロスけしからん。シオリちゃん発情してSOSとはね。あんなの毎日されたらシオリちゃんのお股も濡れ濡れで弄りかねない。イイぞもっとヤれ!!
    かやのん兼役でも出るとはいずれシオリちゃん本筋に巻き込まれそうだな。妹以外では元マネ三つ編みちゃんが結構可愛い!!パートナー候補は松岡?人間同士出来たっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    バリキリードライブ並みにエロくするか、全くそういう色をなくすかどっちかにしてくれ。
    中途半端はつまらない。

    +0
    -1
  • 匿名

    今期の俺ツエーアニメか

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、1話微妙とかもってたら2話何か面白いんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    トランス時間0秒w意味深なキャラかと思いきや局員全員で痛い奴認定だっただけなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    盾で俺TUEEEEってどうやるんだ
    殴るのか

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかのくそアニメよりましだとおもうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目から説明回とか
    間延びしてる感じもするし大丈夫かなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    剣が重用されるのは、彼の豊富な経験とスキルからチームメンバーの長所・特性を見抜いて最適に活用できる思慮深さで、チーム全体のレベルアップに有効だからじゃないかな
    高い能力を持ちながらも謙虚にALCAメンバーたちとコミュニケーションをとっているのも、一度能力を使えなくなった経験から自分の力で何でも出来る訳ではないと気付いているから、やれる努力は最大限惜しまないのだろう
    カードバトルらしくなくて、予想外に好き

    +0
    -0
  • 匿名

    俺には賑やか過ぎる、、バイバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい↑でタン絡んでる人居るぞ。

    絵柄が好きだし3Dもあってるから、
    好きかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    おい↑でタン絡んでる人居るぞ。

    絵柄が好きだし3Dもあってるから、
    好きかも…

    +0
    -1
  • 匿名

    松岡キャラおもしろいなww
    あと盾TUEEEEは
    なろう発の有名なのがあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何かあっちでもこっちでも1人で同じようなネガコメ連投してる奴居るけどそんなにはしゃいでどうしたの?
    暇なの?寂しいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    くっせぇ理念振り翳すかと思ってたらそんな事なかったんで見れるわ
    しかし霧のなかを進むような展開はM3を思いだす
    かと言ってイライラさせるわけでもない、なんか不思議なアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    分かり合える日は来るのだろうか?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ベタな設定に捻りの無いネーミング
    松岡キャラだけが辛うじて見れるものにしている

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ批判受けてるけど
    僕、これ結構好きだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で切った人多そうだけど
    今期の中ではかなりいい方だぞこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡キャラのほかにオープニング
    にもう一人思わせぶりなキャラが
    いるから、アレがライバルなのかな。
    雑魚っぽい牛が最大の強敵とか無いでしょ。

    松岡キャラもOPでデカイ水槽が並んでるシーンが出てるから、捕獲した敵を使い捨てにしながら、トランスするか複数と同時トランスして最終的には強敵になりそうな予感。

    他に気になるのは、主人公の昔のパートナーは誰だったのかな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    色々といるからね。

    アフロディーテ フレイヤ

    リリスとかね。

    盟約者がいない オルガ…
    は痛い人に見えた。

    +0
    -0
  • see

    このめがね心が狭いな…

    盟約者がいないと戦えないのか。
    宝の持ち腐れじゃないかよw

    +0
    -0
  • see

    いきなりリーダー解任とか盟約者がいないという理由だけで相手にされないとか結構ひどいなw

    子供が滑り台の上に倒れたんだけど怪我してるだろこれw

    +0
    -0
  • Comments are closed.