ドラゴンボール超 第30話

ドラゴンボール超 第30話「『格闘試合』へのおさらい 残り二人のメンバーは誰だ!?」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第30話 コメント

  • あああ

    はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    Zでもこんな引き延ばししなかったぞ!w

    +0
    -0
  • -#-1200

    単独で悟空とベジータの次に強いのは
    魔人ブウの生まれかわりのウーブじゃないの?
    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本家が無能なんか

    間に入って忠告するドラゴンボールファンはいないのか

    鳥山はまた忘れたのか

    精神と時の部屋は、生涯で二日間しか利用できない

    3日とか何言ってるんだ……

    もうホントやだ……。

    ほんとないわ。

    制作サイドはドラゴンボール知識0陣営で、鳥山に言われるまま作ってるのか?

    鳥山も制作スタッフも

    せめてせめて制作始める前に

    原作42巻全巻ぐらい読んでから書けや

    +0
    -0
  • -#-1225

    今回はほぼ総集編かぁ。。。
    悟飯のヘタレっぷりwww
    ウーブってまだ赤ん坊の設定なのか。。。残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯の修行し直す伏線てここで回収しないのか??

    +0
    -0
  • 匿名

     
    そういや最近映画見たけど、初代スーパーサイヤ人はフリーザに惑星ベジータごとやられて過去に飛ばされたバーダックだったね。
     
    バーダックが惑星ベジータになる前の星で超サイヤ人になりフリーザの祖先であるチルドに圧勝したのは記憶に新しいけど、超サイヤ人ゴッドなんて過去には存在しなかった筈なんだけど、どんどん設定が足されていくね。

    一体どこまでドラゴンボールは続いていくのかね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おさらい?まだ始まってなかったんかい
    タイトルで見る気ねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロよりクリリンの奥さんの方が設定上は強いんじゃなかったっけ?(笑)
    あと、この試合限定でフリーザをお花畑から召還すればいいんじゃないか。
    悟空には怨みはあってもビルスには怨みは無いのだから従うのでは??
    第7宇宙が対になっているのだったら、フリーザ、悟空、ベジータクラスが相手にいるということだろうから、ピッコロなんてゴミ。
    それと第1宇宙~第13宇宙を包み込んでいる宇宙は何宇宙??

    +0
    -0
  • 匿名

    18号の声がクリリンと同じだったぞ
    違和感ありすぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウーブ生まれ変わったばかりで成長してねえよ
    ブウとピッコロかまあ予想通りというかなんというか
    精神と時の部屋使えるのに絶対使わないピッコロまた足手まとい決定だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の約8分、前回の放送ジャン

    +0
    -0
  • 匿名

    これダメだわ恐らくピッコロがゴクウとかと同レベルの強さで描かれる
    強さ設定崩壊パターンだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想ばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    超にした上での原作の無い完全オリジナルなのに、フリーザ編終わった直後で回想編をいれるかよおい ひでえ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあれはクリリンが声マネしてるとこだから別にあれでいいんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >18号の声がクリリンと同じだったぞ

    確かに
    ひどい手抜きだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第六宇宙の球で地球再生して終わりでいいよ。
    入れ替えるより簡単?だろ??

    +0
    -0
  • 匿名

    超ドラゴンボール…GTのやつより強力なのかな??
    もしそうなら、使用した後…第6、第7宇宙が、消滅っする作用があるんじゃないのかな?そして、残りの宇宙との闘いが幕を上げるとかwww・・・面白くなりそうだ・・

    18号の声・・・どうしたんだ?声優さんは??・・なぜに?クリリン??

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンの回想だからじゃない?
    そこは別に良いと思ったけど…

    でも学会で断るなら最初から立候補するなよ
    一応地球の危機なんじゃないの?
    学会は大事だけどさぁ…
    まあ彼なりの家族の守り方なんだけどね

    一応強くなろうとしてることが分かって良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    精神と時の部屋は、生涯で2日間しか利用できない。

    そしてベジータとトランクスは2日使用済み。

    悟空と悟飯は1日で出て来たので残り1日使用出来る。

    +0
    -0
  • 匿名

    精神と時の部屋は、生涯で2日間しか利用できない。

    そしてベジータとトランクスは2日使用済み。

    悟空と悟飯は1日で出て来たので残り1日使用出来る。

    +0
    -0
  • 適当

    確かにひどい手抜きだな>

    あれはクリリンが声真似してるとこだからね?
    そんなこともわからないのかな?
    チンパンジー君。

    +0
    -0
  • 適当

    確かにひどい手抜きだな>

    あれはクリリンが声真似してるとこだからね、
    そんなこともわからないの?
    チンパンジー君。

    +0
    -0
  • 匿名

    確か18号より17号の方が強くてその17号と互角だったのがピッコロだから18号よりはピッコロの方が強いはず。しかもセルゲーム前に精神と時の部屋で修業もしてるから17号よりも強くなっているはず。セルジュニア相手に引けを取らなかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、それでもオラは楽しめてるから…

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らワ○ピにもコメしてやれよ
    現在進行形でジ○ンプの看板なんだぞ、なんでこっちのがコメ多いんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >精神と時の部屋は、生涯で二日間しか利用できない

    ん?死んでリセットとか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デンデが設定設変えたとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯も禿げて来たな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスターサタンの願いなんて、地球のドラゴンボールで事足りそうだが。。。そもそもブゥも修行なんてしていなさそうだがパワーが落ちないなら、ご飯はなんであんな弱体化しちまうんだ?潜在能力引き出してもらってんだから、修行しなくても戦闘の感は落ちるだろうが、絶対的な気の量はかわらんのじゃないか?野沢さんが出ずっぱりで辛いからとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのやつドラゴンボールわかってないくせに設定に詳しいつもりで叩くアホ多いなw
    バーダックのやつは映画じゃないし、過去のスーパーサイヤ人がバーダックだったかも濁されて実際は真偽不明
    確かに後付ではあるが、歴史の闇に葬られてたゴッドがこれまで全く話に触れてこなかったというのは当り前

    あと18号のほうがピッコロより強いはずって言ってるやつ居るけど、ピッコロは17号と互角、更に後のセルゲーム開始前に入った精神と時の部屋でスーパートランクスが驚くくらい強くなってるから、18号以下なわけはないんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    タイクウハン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    残り2人のうちの一人は絶対アラレちゃんだと思ってたのに・・
    アラレちゃんとブーは絶対マブダチになれる

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃ならがっちゃん1000人(匹)位になってるんじゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.