ハルチカ 第6話

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第6話「スプリングラフィ」



【公式動画検索】

ハルチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハルチカ 第6話 コメント

  • -#-0245

    さて、観るか。
    この学校って何気に訳ありの
    楽器演奏の名手が在籍してるのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は普通だった

    +0
    -0
  • 匿名

    高級クリームパンで和解したのワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の子糸電話しってるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊緒奈か

    +0
    -0
  • 匿名

    チカちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    等身大の日常
    これっていい
    変な推理物はもう結構

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ぱっとしないな~
    チカがでしゃばってハルタの出番食ってとにかくうざい
    美少年が主人公のおそ松さん枠だと期待して観てきたけど、結局これもごちうさ枠と同じ美少女アニメでしょ
    いつか先生とハルタとの絡みが見られると思ってたけどもう限界
    時間の無駄、時間返してほしい
    ホモ男子出せば女子釣れるとか浅はかな作者の知能丸出しのダメ原作・ダメアニメだわ
    これで切りますね、では~

    +0
    -0
  • 匿名

    芹沢さんの境遇ってよくよく考えるとキツイな。
    普通のアニメなら、奇跡が起きて完治しちゃったりするんだろうけど、彼女の場合は片耳は完全に無理そうだし。
    こんなハンデを持ちながらも、音楽を諦めないで前に進もうとする所が良かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメ原作・ダメアニメではないと思う
    自分に合わないからってそんなレッテル貼りしないでくれますぅ??

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲好きやかそこまではみてる
    本編は1話3分切り実践中
    今期豊作やし他にみるの多いんやわ

    +0
    -0
  •  

    すごくどうでもいいけど
    タイトルが一瞬パンチ力に見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    腐った類の悪い典型みたいな奴が
    ドヤコメントしててワロタww

    +0
    -0
  • 真実の声

    補聴器がないと聞けない
    とは不憫ですが。

    あの補聴器が直るまでだろう。
    糸電話は…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回なんかよかった

    じわじわ来てるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    >OP曲好きやかそこまではみてる
    本編は1話3分切り実践中
    今期豊作やし他にみるの多いんやわ

    こういうのが吹き替えすると、違和感たっぷりな関西方面の人を演じられるんだろうな。貴重だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    不満というわけではないけど、ハルタがチカにぞっこんな設定で見てみたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか同じ奴が毎回ケチつけてサヨナラ宣言してるようでなによりです。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    話題になってない割に、結構面白いのな

    +0
    -0
  • 匿名

    男同士のからみ目的ならBLアニメだけ見てればいいのに…。
    自分の思い通りにならないからって作品を蔑む方がよっぽど浅はかな知能してると思う。
    こんな人がドヤ顔してるから腐女子って嫌われるんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ホモ男子出せば女子釣れるとか浅はかな作者の知能丸出し

    本当にBL好きな人はこうゆうとこで「ホモ」って言わないと思う。
    あと腐女子もごちうさもきんモザも好きよ。
    てか世の中おそ松枠とごちうさ枠しかないんかいww

    チカちゃん今回とく良かった!始めはちょっとうざいかと思ったけど
    今回はあの元気さに癒された。
    芹沢さんOPとかの感じだともっとつんけんした人かと想像してたら、
    糸電話もらってったり可愛い人だ♪
    もうでてこないのかな?
    何気にメガネ多いよねこのアニメ
    気になるとこは多々あるけどだんだん面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    後半糸電話使ってないやんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.