魔法つかいプリキュア! 第2話

魔法つかいプリキュア! 第2話「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」


【公式動画検索】

魔法つかいプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法つかいプリキュア! 第2話 コメント

  • 匿名

    魔法使いめぐみん!!!

    +6
    -4
  • 匿名

    今回は二人だけだけど、フォームチェンジするのか
    考えたなー

    +2
    -1
  • -#-1210

    話が進めば仲間が増えるのかなぁ?
    お約束のように敵から。。。?w

    +1
    -3
  • 匿名

    よく分からんけど、今までは魔法じゃなかったって事?
    子供たちが何も思わなければ構わないんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    結構、期待できる内容だった。

    あと、先週のトラックは、宇宙空間で惑星爆発クラスの衝撃によって粒子レベルに破砕された。
    如何な魔法でも、もう戻すことは出来ないだろう。

    +3
    -0
  • いろいろと混ぜてるなハリ○たとか

    +1
    -0
  • パチョル

    敵キャラの声が遊佐さんと高戸さん!! プリキュアって敵キャラが豪華な事あるよねー

    んで、魔法学校の校長先生が内田さんって…
    本当に凄いな〜

    +1
    -1
  • コイン

    10コメ以内かなぁ?
    さーて、バレンタインが貰えない俺は、
    プリキュアでも観ますか。

    +1
    -0
  • -#-1830

    ハリー・ポ○ター?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴープリのあとだから不安だったけど
    普通にゴープリより好みの内容だった

    +0
    -1
  • 匿名

    アーマードハイエース生きとったんか

    +0
    -0
  • 匿名

    今作も期待できそうだ

    +0
    -0
  • 真実の声

    本当に想像以上にいいです。

    今回の敵側、幹部が多い
    かも知れない。

    最初は多く、前作は三人(二人加わる)程度だったから。

    +0
    -1
  • ホグワーツへようこそ!!

    ダンブルドア校長イケメンすぎww

    モフ『甘いにおいがするもふ♪』
    ↑こいつのN型糖尿病なんとかしろ!ww

    +0
    -1
  • Comments are closed.