ブブキ・ブランキ 第9話

ブブキ・ブランキ 第9話「拳と拳」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第9話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    2番かな?

    +0
    -0
  • -

    キャラ設定に凝り過ぎてその他全てを投げ捨ててんなぁw
    ここまでスベり続けてるといっそ清々しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード可愛いのにどうしてああなった

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌のみが素晴らしいw
    本編はクソだねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだったんだwwwwwwww
    でも見ちゃうううううううう!

    +0
    -0
  • 匿名

    心臓が動かない件についてはなにも議論ないのか?
    あと
    東は人のいない宝島で暮らして、それからずっと旅してたのに幼馴染がいるっていう設定が未だに謎なんだけど、その説明はいつでてくるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    エビゾの滑り下限がすべてなんか

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカンの動かない心臓は母親から引き継ぎを受ける前に母親が死んだからずっと動かないままっていうのは大体分かった。

    東の心臓が途中から動かなくなったのは痛みを知ってどこかで恐怖を覚えてしまったから?滅私の覚悟が足りなかったからだと考察してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ自体は好きなんだけど、意味がわからない事が多すぎる。
    結局、東はどうしてブランキが動かなくなった訳?しかも、敵であるリータの言葉思い出してから、自棄になって自分の胸叩きまくって、泣いて復活とか、意味がわからない。急に8話でテンション高い奴出てきたと思ったら、アメリカンのリーダー?誰だよって感じしかしないし、そもそもなんで電車来てる線路の上で歩いてた訳?潜入捜査?近寄って仲良くなるつもりだった?それにしてはあっさりばらすし、入る場面といらない場面が入り混じって、ごちゃごちゃになってるわ。

    復活オメデトーとは言いたいけど、しっかり説明をしてから話を進めてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間を信頼しきってなくて頼らなくて「自分がー自分がー」になってたからじゃないかな?そんな感じか?よくわかんねぇw
    説明不足感は半端ねぇな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おんなキャラ最高!
    男キャラ最低
    話、、、どうでもいいや
    動け、俺のポンポコリン

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとOP/EDは今期一番で神作品
    これはホントだな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラに魅力ないのが一番辛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    東の心臓が動かなくなったのは恐怖と痛みを知り仲間を信用しなくなったからだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句を垂れながらもここまで見ちゃってる奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこういうバカっぽいのお前ら嫌いか?

    +0
    -0
  • see

    いつまで茶番バトル続くんだこれ…

    本気の戦いじゃないから緊張感が全くない。最初から仲良くしてろよ。

    時間稼ぎがすごすぎだろ。ここまで3話くらいでまとまるだろ。

    撤退ってw茶番過ぎw

    このスパイの元活動家急に出番が増えたな

    いつまで寝て時間稼ぎしてるんだよ…お兄様が直接取りに行けよw

    活動家の息子自分から犬宣言w

    線路沿いに来ただけだろw

    謎復活かよ…都合がよすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.