ナースウィッチ小麦ちゃんR 第10話

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第10話 「ツカサのミラクルホワイトデー」


【公式動画検索】

ナースウィッチ小麦ちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第10話 コメント

  • 名無しのアニ特さん

    まさか1げと!?

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメは今回のようなちょっと下品な攻撃さえなきゃ、日曜朝アニメか平日夕方アニメで子供向けにした方がよかったんじゃないか?
    OPの歌も子供が歌いやすい感じだし、
    変身グッズ(ステッキ)なども売れると思うが。
    それにタツノコプロだから、尚更子供の心を掴むのはうまいのではないかと思うが。
    深夜アニメだとこの手は購買層が限られてしまい、あまり旨みが無いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに良く分かっていませ〜んっっ!!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ツカサ達のフラグをややこしくする小麦ェ…
    怪人の声がカミーユで草
    女の子に生クリームかけるとかあからさますぎるw
    てか学園平和ボケしすぎww
    変質者が侵入しました~とか変質者はいなくなりました~とかそれでいいのかwww

    先生強すぎだろww生身で怪人普通に倒してるしナースウィッチの存在感が危ないwww
    もう先生だけでいいんじゃないかなぁw
    てかこの学園の生徒はドMが多いのかww
    先生に技かけられて喜ぶとかwww

    予告のマダオいつも技のナレーションしてるのに全く分からなかったのかよww

    次回で遂にOPに出てた黒幕?が出てくるし割りと楽しみ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    解説者も分かる訳がない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.