BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV 第1話

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV 第1話 「Before the Storm」


【公式動画検索】

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV動画一覧TOPへ

コメント欄

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV 第1話 コメント

  • 匿名

    Oblivion?

    +0
    -0
  • 名無し

    1 早速見てきます

    +0
    -0
  • -#-2355

    FFはアニメと映CG映画でやらかしたけど
    今回の作品はどうなんだろう?
    とりあえず期待しないで観てみるか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジーなのかこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    無国籍でなんとも

    +0
    -0
  • 匿名

    もう「ファンタジー」どこにもないやんけ
    むしろペルソナシリーズって言われた方がしっくりきそうだわ
    2分で切った

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本家を見て納得の出来の悪さ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄弟足とかいってる低脳

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと関係ないけどFF15出るんか
    コンシューマゲーム全くやらなくなったから知らんかったわ
    PS3で止まってるから発売しても遊べないな
    PS4は購入予定無いし俺のFFはここまでか

    +0
    -0
  • 匿名

    FFって見なくてもホモってわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    TVじゃなくて良かったよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今季はみる物少ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだこれ?おもしろいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あのスポーツカーのどこにあんな立派なキャンプ道具が・・・と思ったら、そういえばRPGだった。
    無限お道具袋とかあるんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりかは悪くはなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    また新しい借金作らなきゃいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今期アニメしょぼい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんのに"GO"が出ちゃうトコにスクエニの末期を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の日曜はハズレかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせホストが主人公なんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん!
    こういうのって大体原作無視の何でもアリ(ポケモンがいい例)が多いけどコレちゃんと原作の設定尊重してるし見せ場で一通りのスキル発動するとこは気持ちよかったわ
    スカっとした

    +0
    -0
  • 匿名

    1分見て余裕で切った

    +0
    -0
  • 774@本舗

    なんか幸福の科学が作ってるアニメみたいなできだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモってラノベ原作とかのスカしたイケメン面したキャラのことだろ
    スクエニの野村が生み出したこいつらとじゃ次元が違うわな
    おそ松さんみたいな奴らよりホストの方が100倍いいわ
    やんなくていいからスマホゲーでもピコピコやってろって

    +0
    -0
  • 匿名

    ファミコン時代からタイムスリップしてきたようなようなのがトンチンカンなことほざいんてんな
    ファンタジーって幻想ってことだろ
    いきなり剣を発現させたりワープできたりするスキルがある奴らのどこがファンタジーじゃねーんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだな
    全5話でゲームのPRアニメだろうけど期待

    +0
    -0
  • Comments are closed.