虹色デイズ 第13話

虹色デイズ 第13話



【公式動画検索】

虹色デイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

虹色デイズ 第13話 コメント

  • ぼっち君

    1コメ
    やばい。かっこいい・

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライヤーのところなんて言ったか気になるーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から進めよっ⁉

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ミス

    +0
    -0
  • 匿名

    これ終わったんじゃなかったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    恋バナしたい
    観覧したい
    お手手にぎにぎしたい

    こんな高校生したい

    +0
    -0
  • 匿名

    曲買えない方が良かったな。
    しかも同じ歌手で下手くそになっているってどういうことよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    曲変えない方が良かったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生の女子が好きなタイプは大泉洋って、そんな女の子怖いぞ。
    制作は水曜どうでしょうの観過ぎでは?(笑)
    せめてミスターにしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドライヤーのところなんて言ったか気になるーーーー

    「じゃあ私は?」

    +0
    -0
  • 匿名

    曲変えてもいいものはいいし下手くそになってなくね?何様だよ

    そんなことよりOPが女性陣増えててうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライヤーの所教えてくれてありがとうございます!気になったのでコメントしました!

    +0
    -0
  • 匿名

    北海道の女子は大泉洋ファンなんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふーん、小早川さんは生娘でゆきりんはそうじゃないのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちの曲結構好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.