NARUTO -ナルト- 疾風伝 第457話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第457話(677話)「イタチ真伝篇 ~光と闇~ 相棒」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第457話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編始まったかどうか久しぶりに確認に来たらタイトルからして未だに夢の中だった

    +0
    -0
  • 匿名

    デイダラ爆遁をするときテンション(ノ゜ー゜)ノだな、飛段いってーじゃすまされないよ普通!!

    +0
    -1
  • ゆとりある名無し

    これ夢の中じゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近こう思うようになった
    この異常な引き伸ばしは原作ラストまでの神作画を仕上げるための時間稼ぎなんだって

    +0
    -1
  • 匿名

    お それいいな、俺もモライ
    イラつきを軽減出来そうだサンキュ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひだん仲間にするときっておろちまるまだ暁ぬけてなかったんちゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ本編やってないのか!
    かれこれ100話ぐらい引き伸ばしですか。
    早く打切ったらいいのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.