魔法つかいプリキュア! 第17話

魔法つかいプリキュア! 第17話「水晶さん教えて!おばあちゃんの思い出の人」



【公式動画検索】

魔法つかいプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法つかいプリキュア! 第17話 コメント

  • 匿名

    来週どうなるの???

    +0
    -0
  • 匿名

    バッティがドクロクシーについて視聴者と同じメタ発言してるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョージ退場か

    +0
    -0
  • リコちゃんお次はステルス迷彩か!

    アイザック君いちいち汚ねぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲストキャラ パックン

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクルストーンガーネットを奪われたはーちゃんの悲劇にミシュラムのアイツが光臨!

    みっしぃ「奪われてしまったんだよな?しくじったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    ???「くっ…この世界も駄目だったか…」
    佐藤さん「この世界編も、失敗だな…」

    進化しても所詮、クソガキはクソガキのままだったな…
    クソガキいい加減にしろよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.