美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第38話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第38話


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第38話 コメント

  • 匿名

    まもちゃんが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンバーwwwwwwの演出派手になってんな

    +0
    -1
  • -#-1110

    セーラームーンと外三惑星戦士以外は
    役立たずですか、そうですかw
    というかなんというご都合主義www

    +2
    -0
  • みい

    セーラーサターン可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    原作こんなだったのかw
    作者は旧アニメ版スタッフに足向けて寝れんな、原作通りに旧アニメやってたらここまで人気出てなかったと思うで。

    +2
    -0
  • 匿名

    過去に一年かけて放送されたものを、1/6スケールにされてもな。内容が薄っぺらくなるだけだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    でもね、1年かけてても内容は日常→敵が出る→敵を倒すの繰り返しが多いから、それを抜くとこんなもんだよね。
    昔のアニメもいい。
    原作は大人になって読むとまた違っていい。
    クリスタルは、最初に比べたら今期のはいいとおもってるんだけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにサターンが光臨したか!
    みっしぃが2000年代の災害レベル神なら、セーラーサターンは90年代の災害レベル神だw

    どちらもアッサリと世界を滅ぼせるからねww

    +1
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけどムーンタリスが出てくるときの音ってアテナのニケの杖が出てくるときの音と同じやんなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    旧アニメもデスバスターズ編は最期は駆け足だよ。ウィッチーズ5のうち3人(4人)は1話で死亡だったよね、ミメット編、ユージアル編もはしょればまあこんなもん。ラストに関してはむしろじっくりかもしんない。

    +0
    -0
  • 匿名

    転生した後の幼児体型よりも、やっぱこっちの頭身のがいいねサターンは

    +3
    -0
  • 匿名

    原作が月刊誌であるが故に旧アニメ版は大半がワンパターンのアニオリ展開であった
    さすがにSの頃にもなるとメインターゲットの女子小学生にすら飽きられチャンネルを変えられるほどであった
    しかしそんな中、必死にセラムンを視聴しようとしている層が居た、男子小学生であるw
    萌えという言葉がまだ世に存在すらしなかった時代、そう確かに萠えが芽生え始めていた

    +0
    -0
  • 匿名

    タキシード仮面に技があったの!?(笑)過去のこの頃にはもう飽きてたからね観てなかったんだけどこんな展開になってたんだ・・・。
    この回のうさぎを想うマモちゃんがかっこよく描かれてるね。久しぶりにキュンと来た。

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    旧アニメはサターンがファラオ90の内部に飛び込んで戦ったのに、原作はセーラームーンが飛び込むのか

    ちなみに土星のサターンは堕天使サタンとは関係なくて農耕神サトゥルヌス(ギリシャ神話の時の神クロノスと同一視)が語源
    何故かこの作品ではプルートが時間を管理する役目になっていて、サターンが沈黙の戦士ということになってるけど、役割が逆なんじゃ?
    沈黙の鎌という武器は時の神サターンより冥界の王たるプルートの方にふさわしい気がするし
    と、20年近くずっと思ってたことを書いてみた
    あと沈黙の鎌って言ってるけど、グレイブは鎌じゃねーから

    +1
    -0
  • 匿名

    ほたるちゃんのEDが来るかと思ったら…合ってないEDが

    +3
    -0
  • 匿名

    すごい…。「今回最高だった!」っと思ってコメント見たら大不評やな、残念(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、旧はアニオリばかりだったけど日常回が長かったから、仲間とか友達って関係が出来がってた感じがするんだよ。

    今作はそういうのが無くて、主要回ばっかで数回だけあった人ともう仲間で運命とか言われても薄っぺらい関係だな。と思うわけだよ。
    最終戦が駆け足なのは気にならない。そこに至るまでの過程をじっくり描いてほしかっただけ。

    こういうチームで戦うとかそういうのは、メンバーが増えるだけじゃなくてチームになっていく過程も好きだから、物足りなく感じてるのかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、crystalは原作ベース基準でやってるからね。内容だって原作の流れと原作分の話しかやらない事くらい解ってたあろうに…。

    旧アニメの流れを求められてもねぇ。苦笑

    +2
    -0
  • ギリシャ神話

    神話が見たい

    +12
    -0
  • ハデス

    ギリシャ神話が見たい

    +12
    -0
  • 匿名

    ちびうさ嫌い

    +8
    -1
  • Comments are closed.