テラフォーマーズリベンジ 第13話(最終回)

テラフォーマーズリベンジ 第13話(最終話)「THE 12 SECONDS 12秒の革命」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第13話(最終回) コメント

  • -#-0205

    ハルカゼ サクラコって言ってるから
    僕っ娘で女の子じゃないの?
    ミッシェル『あの少年』って言ってるけど?w
    それとも聞き取り辛いけど『サクラト』ってい言ってるのかな?

    +5
    -3
  • -#-0206

    ハルカゼ サクラコって言ってるから
    僕っ娘で女の子じゃないの?
    ミッシェル『あの少年』って言ってるけど?w
    それとも聞き取り辛いけど『サクラト』ってい言ってるのかな?w

    +5
    -2
  • -#-0206

    って、最終回だったのか!?w

    +8
    -3
  • 匿名

    岸辺 ロハン

    +1
    -0
  • 匿名

    あっち系の芸能事務所の映画やパ○ンコのための予算ふんだんに使った駄作だった。
    しかし金さえあればどんな脚本でも戦闘シーンは映えるねぇ。もう脚本家と演出家さえ増やせばある意味日本のアニメ界は安泰かね。
    増やせればね(笑)

    +3
    -2
  • 匿名

    続きは地球でw

    +1
    -0
  • 匿名

    三期が楽しみだ

    +2
    -1
  • 匿名

    感動の最終回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    最後完全に作画が死んでたなwww
    眼が能力持ってるみたいなアニメよりはましだったかもしれんがwww

    +3
    -0
  • さくら”と”

    +2
    -1
  • 匿名

    実写化したから2期はこうなるわなw。

    +1
    -0
  • 匿名

    誰か、教えて下さい!この終わり方は三期ありの流れでいいですよね?地球も大変な事になってる!までやって、続きを三年後とかやられてもなぁ… 早めに三期放映してくれ~

    +2
    -0
  • ▼▲

    3期やるなら

    2期作ったところはやめてね

    1期作ったところでお願いします

    1期の方が良かったから

    +2
    -1
  • 匿名

    2クールじゃなかったのかよ!
    一期と比べて断然よかったのになんと勿体無い

    +2
    -0
  • 匿名

    日本にゴキちゃん来てるしww
    三期は地球で戦うのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    地球編までがまただらだらしてんだよなー
    アニメ化したらひどそう
    さらにその地球編も原作期待できないし
    ほんと最初の面白さはどこいったんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    最後のゴキブリ「吉祥寺」って言ってなかったか???w
    もうw お茶目なんだからん

    +0
    -0
  • 匿名

    来期はテラフォーマーズヴィレッジとかなんかかなー?

    +3
    -0
  • 匿名

    3期まだあああああああ???
    いつの間にか地球に住み着いてやがる地球滅ぼせるんじゃないのw

    +1
    -1
  • 匿名

    ミッシェルさんが誰の子供を生むのかそれがとても気になります。
     絶頂に達した時に相手を爆発させるクセがあったりすると面白いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    テラフォ題材は面白いのに話の構成下手だよな
    原作読んでないけどアニメのせいなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らこんなクソアニメ最後までよう見れるなwww
    目腐っとんちゃうwwwプークスクスwwwww
    アイマス以外のアニメはゴミwハッキリわかんだねwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えええええ~???
    寺フォーマーズが地球に来ている??

    火星へ送られたアネックス1号乗組員が帰還するよりもまえに地球へきているのは、どういうことなんだ?

    昆虫のDNAがあれば、昆虫そのものがいなくても、ナントカ手術ってできるのかな・・・

    なぜ、寺フォーマーズがキメラ能力をもっているのか、いまだにちょっとよくわからないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    構成はね、原作を読んでいても、繰り返し読まないと忘れちゃってついていけないってゆーね~

    一巻の最後の方の布石が、ず~っと謎だったんだけど。

    というわけで、次の期も待ってマース!

    ミッシェルさんはほんと初めのころの方が良かったなぁ~

    つんつん から つんでれ?
    でれでれ? 美男美女だからいっか。。

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンは映える?は?

    +0
    -0
  • 匿名

    アネックス一号より以前に火星に行って戻ってきたバグズ2号いるじゃん?
    そいつらの中の一部の目的はTFの卵を持ち帰ることだったじゃん?
    そういうことだよ

    バグズ手術及びMO手術はTFの免疫寛容臓を介することで他生物のDNAを人間に移植できる技術
    つまりその臓器のもともとの持ち主であるTFたちにとって他生物のDNAを取り込むのは、
    人間のそれよりはるかに成功率が高く複雑な技術も必要としない

    +0
    -0
  • xxxx

    2期めにエヴァがでてきてない

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    第3期は絶対ありそうな終わり方をしている

    +0
    -1
  • ゴキブリ

    一気に13巻の最後まで飛んだな
    燈の覚醒どうするんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤は買わないけど3期お願いします。
    個人的には楽しめた。

    +0
    -1
  • 匿名

    いらん過去回想シーンいれないで、最後のぐっちゃぐちゃな纏め方どうにかしろよぉ。
    分けわからんまま終わったじゃねーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前らこんなクソアニメ最後までよう見れるなwww
    目腐っとんちゃうwwwプークスクスwwwww
    アイマス以外のアニメはゴミwハッキリわかんだねwwwww

    そうやってアイマスのイメージ悪くするアイマスアンチは消え失せろよ

    +0
    -0
  • -#-0420

    結局ウイルスは火星からじゃなくて
    地球に居るコイツらの方が原因だったんじゃない?w
    火星にまでサンプル採取に行ったランカー達の苦労って・・・

    +0
    -0
  • ふざけるな

    +0
    -0
  • クレヨン

    くどくて、とってもしつこいお味。
    なのに食べちゃうしんちゃんの気持ちが良く分かるアニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般人がgolden eggsみたいになってた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった、一角さん生き残ったww

    1位が4位の前に現れたけどどうなったんだ?
    まさか4位あれで終わり?

    とうとうゴキが地球にw
    てか最後の車が壊れたとか言ってた外国人の作画がアカン事になってたぞwww
    一瞬、別の作品のキャラが出てきたのかと思ったw
    原作でもあの作画なのか?

    ラストは「戦いの舞台は火星から地球へ!」って感じで終わったな。
    これ絶対に3期あるだろ、でないとあまりにも中途半端だ。
    楽しみにしてるから3期期待してるぜ!
    地球での第1位VS第3位のガチバトルが見てみたいからね。

    +0
    -1
  • 匿名

    一期のが良かった

    +0
    -0
  • テラ

    一期より二期の方がかなりいい
    オープニングやエンディングがが一期より大好き、一期は映像が汚い

    +1
    -0
  • ジン

    1期、2期の意味が全く無かったかのような最後だなぁ

    ゴキが地球にいるとか意味不明w

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前らこんなクソアニメ最後までよう見れるなwww
    目腐っとんちゃうwwwプークスクスwwwww
    アイマス以外のアニメはゴミwハッキリわかんだねwwwww

    >そうやってアイマスのイメージ悪くするアイマスアンチは消え失せろよ

    そんな心配しなくてもアイマスなんて最初からイメージ最悪だしゴミに変わりないから安心しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リベンジはまだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでゴキちゃんが地球にいるんだよw
    どうでもいい情報だけど、友人に じょうじって名前がいるからゴキちゃんが「じょうじぃ」とか言うたびに友人の顔が出てきて1人で笑ってる(^O^)

    +1
    -0
  • 匿名

    感動の最終話

    +0
    -0
  • ?な、2期やッても結局又1クールで打ち切りだ。原作がまだ完結してないうちから急いでアニメ化した結果がコレだ。

    +0
    -0
  • see

    あれだけ煽っておいて結局全員助かるのかよ…ご都合主義過ぎだろw

    血清持ってるなら最初から仲間に使ってやれよw

    この建物あっさり占拠されすぎだろw

    あと演出が過剰すぎる…特に回想のシーンがうっとおしかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.