初恋モンスター 第1話

初恋モンスター 第1話「…で、俺、小学生だけどどうする?」


【公式動画検索】

初恋モンスター動画一覧TOPへ

コメント欄

初恋モンスター 第1話 コメント

  • 匿名

    モンスター怖い

    +3
    -2
  • 匿名

    2ばん

    +1
    -1
  • 匿名

    あ、、り、、かな、、、

    +2
    -0
  • 匿名

    OPで何でランドセルなんだよキモいアホかよって思ったけど・・・
    「え?ああそう」って感じだった・・・
    うん・・まぁヒロインちゃんだけ可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄さんから貰った電動こけし

    +1
    -1
  • 匿名

    これ何だよw

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだ、またホモ枠か?

    +1
    -0
  • 匿名

    まーん向けか

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・おもしろいじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回一番草生えたコメ「少女漫画の男性像ひどいな」
    ↑たぶんコイツは少年漫画の女キャラを見たことがない珍しい生き物なのだろうwww

    +0
    -1
  • 匿名

    今回一番草生えたコメ「少女漫画の男性像ひどいな」
    ↑たぶんコイツは少年漫画の女キャラを見たことがない珍しい生き物なのだろうwww

    少年漫画の女性像よりよっぽどマシだろキモオタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメくっそワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴確定や

    よいこはチン☆ポジ直してからみましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で腹いっぱい
    バイバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ絶対に元ネタはリコーダーとランドセルやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガか・・・どしよ?ちょいキツいかも

    +1
    -0
  • 匿名

    感心したことがある
    主人公の大腿部後面~臀部の描写
    マジ抜ける、否イケるわ
    そんだけ~

    この作画でアダルト版観てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの多さがこわい

    +1
    -0
  • くま

    予想より面白かったw
    これは少女漫画原作みたいだけど、男女関係なく笑えるな

    +0
    -1
  • 匿名

    これ性別逆なら完全にアウトだなw
    小学生と付き合っても許される女パネエ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ大好きだから見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思ったけど、ここのコメントはマジひでえなぁwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    で、俺いもけんぴだけど、どうする?

    +0
    -0
  •  

    ランドセルの破壊力よw

    +0
    -0
  • 匿名

    5歳差(成人後)なら
    わりと普通なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編は面白いけど、OP,EDがへたくそだしきもい
    メインキャラで合唱でもしたほうがまし

    +0
    -0
  • 匿名

    2分、がんばったけど 視聴 無理

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄が気にいらん3秒できった

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がかわいいのに内容・・・設定・・・もう少し考えてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまた…

    +2
    -0
  • 匿名

    怒られてばかりの人生ってなんだよクソワロタ
    ギャグアニメ大好きだから観るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタ寒いけど恋愛要素少なめでギャグ路線なら見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こけしを追って車道に飛び出したのに、
    そのこけしが敷地内に転がっている不思議さ。
    適当に描いているねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相手が小学生だと、同意の上での性行為でも、
    強姦罪や淫行罪や様々な法律に無条件で当てはまるんじゃなかったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも小学5年生になったら「チ○コ」が人前で言ってはいけない言葉だとわかると思うが。
    今時の小学生は違うのか?

    ま、制作も極端な設定にしたもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまたwシュールなアニメが始まったねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまたシュールなアニメが始まったねww面白そうww

    +0
    -0
  • 匿名

    キチギャグ系なのに乙女系キャラデザって誰得だよ
    それともこれで女はガチ萌えするのか…?
    ヒロインも上半身と膝下は普通にスリムなのにケツから脚付け根の肉だけ異様にはみ出てて奇形すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    脳みそ腐ってんのかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっていいのか?という好きな漫画が、またアニメ化した。うれしすぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    オトナになる方法みたいなやつかと思ったら全然違ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPからずっとひいてしまった
    普通なカズくんが天使にみえた

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことよりのぼり棒の良さw
    小学生の頃思い出したぞw
    なんかキモチイイんだよなアレ
    センズリ覚えたらやらなくなるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのアニメwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツから脚付け根の肉だけ異様にはみ出てて

    それがいいじゃないか
    昔観たアダルト漫画はみんなそうだった
    デフォルメ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニバース!www

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田w

    +0
    -0
  • 匿名

    声優悪ノリし過ぎててやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田のユニバースで草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田のユニバースはアドリブだと思うw

    本当におもろい声優やで

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲ俳人の末路?課金しすぎてクサニメヒロインって
    落~ち~た~なぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇシュールギャグアニメだな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、これは阿保だ。。。
    あほすぎる。
    江面がいいから、期待したおれがバカでした。
    これは、この話をみて好きな人が見てください。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にリコーダーとランドセル

    +0
    -0
  • 匿名

    対象が女子高生だからお巡りさんこいつですネタは無いんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな、ギャグだし杉田いるし

    坂本ですが?と同じでダークホースって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    |д゚)イケメンなのに下が体操服でじわる
    杉田=下ネタだわ
    大好きwww

    +0
    -0
  • 匿名

    気味悪い
    あれが小学生で通るわけない
    3人だけ違和感ありすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんな長靴はいてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本ですが?はシュールギャグだったけどこれはシュールでもギャグでもないだろ つまんなすぎてしんどくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンのランドセルわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さんサイコー(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    リコーダーとランドセル好きだったから観るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったーー‼︎
    まあ、ピーが多いけどもw
    とりあえず、しょーたんのopに射抜かれたw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優陣豪華ってんで期待してたのに蒼井のゴリ押し…1話頑張って観てみたけどこりゃ駄目だキモすぎ
    原作も揃えたけど売るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    分かりやすくていいわ。安心して切れるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    分かりやすくていいわ。安心してきれるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・なんだリコーダーとランドセルの2期か

    笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の日常

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けは割と○んぽしてるんだな・・・
    今期はこれくらいしか見るもの無さそう

    +0
    -0
  • 匿名

    キモチワルイブヒー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回一番草生えたコメ「少女漫画の男性像ひどいな」
    ↑たぶんコイツは少年漫画の女キャラを見たことがない珍しい生き物なのだろうwww

    少年漫画の女性像よりよっぽどマシだろキモオタwww

    同じだよキモオタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメン少女漫画系かと思ったらTDNギャグだったw
    そして杉田が杉田で安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    兄さんのくれたコケシ(意味深

    +0
    -0
  • 匿名

    始まってからopまでは、女性は太ももとニーソのあたりの肉がわざとみだしていて気持ち悪いし、女の子はあざといキャラであんまり好きになれないなーって思ってました。男の子のほうも小学生でイケメンで高身長って設定ありえないし、見た目と年齢のギャップがちょっとキモイかも・・・。でも、話を最後まで見てたらギャグアニメで笑えましたw下ネタだけど、バカっぽくて面白かったです!しかも、最後はこういうカップルもありかも・・・って思えてきて、自分でも不思議でした(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんど見なかったけど笑えた。まあもう見ないけどねw

    実写化が楽でいいじゃん?w大人がランドセルかるって最高に気持ち悪いけどアニメの実写化ってどうせキモイから丁度いいかなって思ったwww

    +0
    -0
  • see

    こんな引越しアルバイトいないだろw

    小学生なのに顔が大人w

    下ネタ言ってるだけで面白くないな。小学五年と入っても年の差は5年くらいだし許容範囲だろ。ただ、小学生が精神的に子供過ぎるw

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    面白いw
    ホスト小学生かw
    リコラン思い出すなw

    何故か杉田より森久保の方がツボだったw

    後、ほっちゃんを堪能できる作品は久々かも?

    +0
    -0
  • Comments are closed.