ばなにゃ 第1話

ばなにゃ 第1話「ばなにゃ、にゃ」


【公式動画検索】

ばなにゃ動画一覧TOPへ

コメント欄

ばなにゃ 第1話 コメント

  • 匿名

    一番かな

    +1
    -0
  • ばーな

    バナナもにゃんこ大好きなんで、ストライクですー!

    +0
    -1
  • くま

    一体『ばなにゃ』のネタで何話のアニメを作るつもりだろう?
    この第1話の開始30秒で、もうネタは尽きたと思うのだが…。
    まぁ確かに初登場は可愛かったよ。でも、それだけじゃん!

    +0
    -1
  • 匿名

    かわいい笑

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいな笑

    +0
    -0
  • もももも

    蛭子!!!

    +0
    -0
  •  

    キャラグッズ売りたいです感バリバリすぎて敬遠されそうね
    とはいえ梶君と蛭子ってどういうセンスに元ずいたキャスティングなんだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ナレーションが本当に残念。なんでオッサンがやってるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいおいおい、豆しばに許可とれよ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    猫好きだけど蛭子が死ぬほど嫌いだから
    ナレーション蛭子で切ることを決定。
    本当にナレーションさえ別の人なら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予告より声がかわいくなった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛すぎんですけどww
    キュ死する♡♡

    +0
    -0
  •    

       
        まったく、しょうもないニャ~

    +0
    -0
  • 匿名

    元ずいた

    +0
    -0
  • 匿名

    >キャラグッズ売りたいです感バリバリすぎ

    ものすごい広告代理店臭っすよね
    ぐでたまや豆しばよりヒドい(w

    +0
    -0
  • 匿名希望

    豆しばとLineの商品化されたキャラも韓国人が描いたものだから注意せよw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは俺的ダークホースwww
    ひま動で観れないのが残念だけど、他人のコメを気にせず一人で集中して癒されるのも悪くない。
    バナナ・にゃんこの組み合わせとか俺専用に作ったとしか思えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ばなにゃの声の人、本当に進撃/エレンの人?
    かわいいいいいい><

    +0
    -0
  • 匿名

    つぶやきシローみたいな変なナレ誰かと思ったら蛭子かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    蛭子なら観ない

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかで聞いたことのある気持ち悪い素人声だと思ったら、蛭子かよ!

    そしてばなにゃがなんで梶っちなんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    蛭子さんの素人っぽい演技と会ってるね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    >本当に進撃/エレンの人?

    むしろこっちが本業にゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん 恵比寿の声で断念

    +0
    -0
  • 匿名

    バナナ販促アニメ?

    何だろう・・・この何だろう感は

    +0
    -0
  • 匿名

    何で猫の声男なん?
    合ってるならいいけど合ってないよ。
    蛭子さんは声悪くないけどなまりがちょっときついし、失礼かもだけどイメージ違うと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    フモッフモッ(ムシャムシャ

    このばなにゃ、うま

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもいーこと考えたぞー
    なんと
    バナわんだー

    こりゃサイコーだ、無限に考えつくぞーw

    +0
    -0
  • 匿名

    お子ちゃま向けには蛭子ありだわ
    素人のお前らよりうまい

    +0
    -0
  • 何で最近以上に蛭子がゴリ推しされてンだろ?ジジイだから枕営業とか不可能だし性格悪いしコネも無いだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    蛭子と森本レオのナレだけはダメ・・・

    +0
    -0
  • nyan

    かわいい。
    本当にいたらな、、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.