パズドラクロス 第1話

パズドラクロス 第1話「ドロップ・インパクト」



【公式動画検索】

パズドラクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

パズドラクロス 第1話 コメント

  • 匿名

    オワネコwwwwwww

    +1
    -1
  • なんだろ、、、悪くはなかった

    +1
    -1
  • 匿名

    槍「5コンボ!」
    山田「10コンボ!」

    山田に負けとるやないかい

    +0
    -1
  • 匿名

    関係ないけどガンホーの株価みたら立派な糞株の仲間入りしててうけたわ。所詮ソシャゲ全盛期の仕手株だったのねw

    アニメ化するならコロプラの方がお話的にもまだ健全だったろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    ライバルはもうゼローグ使うのかw

    +2
    -1
  • 匿名

    2年くらい遅いわ

    +1
    -1
  • 匿名

    5コンボ!は流石に笑う
    意外と悪くなさげ

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いしクオリティ高いという

    +2
    -1
  • 匿名

    5コンボは5コンボでも水だけでだからな。同属性で5コンボはなかなかきついぞ。何でもありなら余裕だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかはまだわからないけど、
    思ったよりちゃんとしてたwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ふつうにアニメしてるやん。
    メインの声優以外がマジで下手くそすぎるけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    すごくアニメらしいアニメだね。観やすいしストレスないし
    ただ低年齢層も観られるように作ってある感があって、
    アニメをたくさん観てきた層には刺激がやや足りないかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしてるねぇまずまず…

    +0
    -0
  • 匿名

    オワドラクロスw

    +2
    -0
  • Comments are closed.