バッテリー 第2話

バッテリー 第2話「池のほとり」



【公式動画検索】

バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

バッテリー 第2話 コメント

  • 匿名

    1
    げっ

    +0
    -0
  • 匿名

    クズばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    くそアニメですw

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳の匠を犠牲にして自分はいい子であろうとする永倉ママと原田ママ
    ま、永倉ママは田舎の名士に玉の輿で嫁いで、息子を医者にしないといけない、
    というプレッシャーがある設定なんだろうけど、
    いまどきあさのあつこの世界観でアニメできるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナだし、これを原作に選んだことは評価するけど、制作が絶望的にダメすぎる。
    ただシーンを継ぎ接ぎしているだけで、キャストの心情がつながっていない。
    こういう作品は、テーマを決めるなり、制作としての解釈を盛り込むなりして再構成しないと、何も見えてこない。

    +1
    -0
  • 匿名

    全員チェンジ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだ後だからか、一番表現してほしいピリピリとした巧の心の機敏が、アニメではほとんど 
    (表面的な表情や動きばかりで)
    描写されておらず、また、自分では大事だと思ってたシーンや台詞のカットがとても気になった。

    正直、たったの2話で一巻を終わらせるとは思ってなかったし、
    そのせいで、ママンが
    (青波に対する心配やらで思わず八つ当たって)
    巧をぶってしまうというシーンも
    (2話目だと唐突すぎて不自然だから)
    カットされ、巧の激昂も、
    (青波への嫉妬だけが要因であるかのように見えて、え?そんな急にキレる?っていう)
    違和感しか感じない急展開にみえた…

    中学入ってからをじっくりやるための駆け足だとしても、このまま原作を浅~くなぞっていくだけなら、本当に期待外れかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人がクズだな。
    ただし、爺ちゃんは除く。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけどこうじゃないよね?
    読みたくないと思わされる感じ

    体の動きや背景の角度、展開、変。
    松たか子の歌も癖つけた歌い方になってるし、やっぱ思ってたのとは全然違ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本、脚色大丈夫か?
    というか大丈夫じゃないだろこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作未読。悪くないけどそれほど良くもない

    巧の心情は想像の範囲内
    たった12歳の天才児が病弱な弟の為に野球人生を奪われたも同然の状況でまたもや二重三重の網で雁字搦めにされては切れて当然
    元々無表情(鉄仮面)が売りの可愛げの無い長男だから母親の愛情もより偏るのはありがちだしね

    巧のモノローグを入れたらわかりやすいだろうが、作品としては違うものになりそうだし難しい

    +1
    -0
  • 匿名

    評価酷いな
    だからバツ&テリーにしろとあれほど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    運動音痴の豚「くそアニメですw」

    +0
    -0
  • 匿名

    メンヘラ腐BBA『運動音痴の豚「くそアニメですw」』

    +1
    -0
  • 匿名

    バツ&テリーを地上波で放送出来たら勇者と呼ぶゼ!w

    +0
    -0
  • 横からだが

    運動音痴の豚が釣れてますやん

    +1
    -0
  • 匿名

    >松たか子の歌も癖つけた歌い方になってるし、やっぱ思ってたのとは全然違ってた

    これもしかしてEDを松たか子が歌ってると思ってるのか?
    元の曲は松たか子だがこれは違うぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それはさすがにわかって書いてるでしょw

    それにしてもいろいろと残念な感じだね。
    青波役の子は棒すぎて、女性声優の方が良かったのではと思ってしまう。

    +0
    -0
  • 暗くて眠くなるアニメ
    くっそつまんない野球もしてない

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は良かったのにどうしてこうなった・・・

    もう書かれてるけどカットしすぎやろ
    心理描写一切描いてないのに行動だけ原作なぞってるから何か変というか・・・
    形容しがたい気持ち悪さというか痒いところに手が届かないというか・・・
    巧が泣き出すシーンはまさにそれ

    +0
    -0
  • あかん

    見ててイライラする糞アニメ

    +0
    -0
  • see

    このめがね豚婆自分で言えよw

    いきなり早朝からキャッチボールとか迷惑すぎだろ…

    勉強だって才能がなければ塾に行っても無駄だろw

    これは、弟に野球で負けるのを恐れてるな…

    主人公口が悪すぎだろ…

    主人公普段からえらそうにしてるくせに体弱すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.