ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第3話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第3話 「全ての未来にさよならを」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第3話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -2
  • 匿名

    七海千秋ちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!!
    日向君いかないで!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    逆蔵へのヘイトが止まらないwww

    +0
    -1
  • 匿名

    もうカムクラ決意かよ
    七海ちゃんを置いてくなよ日向

    +1
    -0
  • 匿名

    つらい

    +0
    -1
  • 匿名

    あああああああああ!!!
    第4話はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級のブラコン 退場w

    +0
    -1
  • 匿名

    一度下げて上げるスタイルだったな

    +0
    -0
  •  

    逆蔵雇ってる希望ヶ峰学園も希望ヶ峰学園だな、学生としてとでもそうだが、この学園色々問題ありすぎだろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    七海って実在してたんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞だと思ってた弾丸論破が此処へ来て面白くなってきた…!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞だと思ってた弾丸論破が此処へ来て面白くなってきた…!

    あ、未来編は相変わらず糞ですけどね
    信じる信じる連呼して、侵入者まで信じて殺されれば良いよ

    +1
    -0
  • 鉄血のラブらいば-

    まさか・・・・・日向が・・・・霧切り校長も知っていたあの天童さんも

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇw最近の中でもトップクラス!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパプレイしてみたくなった。
    が、今そんなに時間無いしVita持ってないしどうしたものか……。

    +0
    -0
  • 匿名

    カムクラがナナミを手にかけるパターンだけはやめてくれ

    +0
    -0
  • ひまと

    戦犯逆蔵www
    日向のカムクラ化の後押ししたのお前だったんかいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ主人公が悪落ちする系のアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    『したごころを君に』じゃなくて『全ての未来にさよならを』じゃないの?
    リンクミスだったり、タイトルミスだったり最近多いな。

    +0
    -1
  • 匿名

    いきなり絶望に・・・
    前回までとのギャップが凄すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガラ悪い警備員だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    トワイライトシンドロームとはなんだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    九頭竜妹もう退場かよwww
    かわいかったから少し残念

    七海が相変わらずヒロインしてて良い感じだね。

    ボクサー警備員になってたのかw
    日向の闇落ちの原因作った本人とかこいつ未来編の襲撃者じゃね?w

    +0
    -1
  • 匿名

    一応言っておくと。
    カムクラ化=絶望堕ちじゃないからね?

    ほら、お前らの大好きな口下手暴力ツンデレだぞ、崇めろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    絶望編良いぞー
    日向君が健気すぎて良い子すぎて・・・
    才能に憧れてはいるけど、嫉妬はしてない
    素晴らしいよ日向君
    七海の「また明日」が切ない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    逆蔵さ、未来編、絶望編共に嫌な奴だが巻き返しあるのかコレ。胸糞悪いだけだぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    カムクラプロジェクト関係なしに逆蔵の対応は悪すぎた、後付でいいこと言っても本人にいわなきゃ何の意味もない

    +0
    -0
  • 真実の声

    不穏な空気が漂って来たな…
    さて日向君はどうなるのか

    絶望が育つ時…奴が現れる…(;´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    これが今期一番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >リンクミスだったり、タイトルミスだったり最近多いな。

    管理人調子こいてるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    くずりゅう妹かわいいじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    トワイライト編きてしまった…
    絶望がじわじわ滲み出てきたな(´・ω・`)
    予備学科でも日向クンはちゃんと主人公しててますます好きになった

    そして、今更遅いけど、このアニメはゲームしてから見た方が数倍楽しいですよ(小声)

    +0
    -0
  • ゲームプレイしてない人は見てても楽しくないだろうね。
    ゲームプレイしてる人前提の話だし。

    +1
    -0
  • 匿名

    妹と親友死んでるのにスルーされてる奴らwwwwwwwwww
    次週辺りにがっつりやるのかなぁ…

    +0
    -0
  •       

    2やってるとなんかもう泣けてくる
    全部見終わった後2やり直してもまた泣くだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    逆蔵は現実主義者で元から口が悪いのだろうが、才能のない人間には差別的な言動だし、日向を後押しするきっかけになって残念な感じ。
    でも日向が事件を調べ続けてたら消される可能性あったし仕方なかった。
    やっぱり言葉の伝え方って大事だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼ全てのキャラがバカとクズを発症してて胸糞悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    被検体が日向である理由がわからんのだが何でじゃ
    予備学科なら誰でもいいんじゃないんか

    +0
    -0
  • 匿名

    日向である理由はダンロン2で説明されるんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンロン1、2をやってると面白くて堪らん。
    日向の七海に対する感情はもう一歩踏み込んでも良かったかなーとは思うが、尺の都合もあるし必要十分か。
    ちょっぴり切ない青春ってバランスなんだろうな(結果がちょっぴりとは言っていない)。

    未来編とのリンクもこれからどう絡まっていくのか楽しみだし、ゲームやってて良かったー。

    +0
    -0
  • 匿名

    サトウの声なんか聞き覚えあると思ったらおつりろの伝わってこないの人なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声がなぁwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.