レガリア The Three Sacred Stars 第4話

レガリア The Three Sacred Stars 第4話「虚勢」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第4話 コメント

  • 匿名

    さよなら

    +0
    -0
  • 匿名

    7月より放送して参りました当作品ですが、既に放送・配信している話数において、本来意図していたクオリティと相違があることを強く認識致しました。
    この相違は、現在の制作体制の中で解消をする事が難しく、いま一度、制作体制およびスケジュールを仕切りなおし、きちんとした形で視聴者の皆様に作品をお届けしたいという、制作サイドの意向を受け、下記の対応を取らせて頂くことにいたしました。
    •第4話をもって、放送をいったん終了とさせて頂きます。
    •制作体制を整理したのち、現在放送中の各TV局にて、9月1日より順次放送を開始させて頂きます。尚、改めて第1話より放送させていただきます。
    •BD・DVDのリリースにおいては発売を1ヶ月延期させて頂きます。

    +0
    -0
  • 匿名

    いったん終了ってマジ?

    +0
    -0
  • 匿名

    9月に仕切り直しワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もいいね!!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    「私達の戦いはこれからだ」→次回「反撃」(9月29日予定)www・・・こういう時どんな反応すればいいか分からないの。

    笑えばいいのかな?あひゃひゃははははチキショオオオォオオオオ2ヶ月近くもレナシコ禁かよ、耳が幸せ脳汁溶け出すエンジェルボイス小倉唯ちゃん久保ユリカちゃんでイケないとかどんな拷問いい加減にしろジャンプ打ち切りかと思ったわ。
    今回の内容からしてね。お互い大事に想うからこそ独り善がりに戦おうとするレナちゃんとユイが間違ってた事に気付いて一緒に戦う決意を固めた流れは良い最終回(第一部完)であったけどさー!!
    9月1日再開第1話から始められても(ry
    そこまでするなら足りないエロ成分を子汁垂れ流すくらい増やさんと俺みたいなレナシコ民や他視聴者が納得しないぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオ進行が意味不明だったからな
    切られるのも当然

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないしこのまま終わっても問題無いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説のアニメ爆誕

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら9月29日にまた会おうぜ(ヾ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    米の少なさがこのアニメを物語ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    4話時点でこれを発表ってそれもうだいぶ前からヤバいって分かってたんじゃないのか
    明らかにヤバくてもなんとか乗り切る覚悟もなかったなら中途半端に放送しなきゃよかったのに
    こんなん9月から見てくれる人いるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう打ち切りでいいと思う
    これ以上傷口広げても見苦しいだけ
    4話で『伝説の打ち切りアニメ』としてDVDで売り出した方がよっぽど元とれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に9月から改めて見ると思いますが何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけの珍事をおかしているのにも関わらずコメントが少ないっていう
    ひま動のコメも再生数も少ないし…こういう時すら興味無い人多いなら、
    1から作りなおしても無駄な気がする

    +0
    -0
  •  

    アナウンス見る限り未出部分の進行破綻ではなく
    既に放送を終えた部分の組みなおしが目的の様だけど

    1ヶ月そこらで何するんだ?つーか何ができるんだ?
    短期間でカットを弄ったりは出来ないだろうし?
    説明セリフ追加でフォロー入れる方向かね?

    +0
    -0
  • 匿名

    期待せずに待っている
    頑張らんで良いから適当でいいから待ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったし作画も良くキャラも可愛いと思って見てたわ
    よりクオリティが高くなることを期待して9月を待つことにする
    ユイ国民になりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    俺たちの戦いは続く!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告笑った。
    「反撃」
    はせこいw
    まさか1話からとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    未だかつて誰も到達したことのない領域に踏み込んだ作品
    まさに神アニメだったww

    +0
    -0
  • 匿名

    reゼロから始めるレガリア

    次回「反 省」

    +0
    -0
  • 匿名

    >>reゼロから始めるレガリア

    ゼロどころかマイナスからだろ。汚名背負ってリスタートとかないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    分割1クールは草

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボット要素なくして日常系にしますので、2ヶ月ください

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らまんまと9月新アニメの壮大な番宣に引っ掛かったようだな

    +0
    -0
  • 匿名

    作ってる方もひどさを理解していたことに安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から・・・改めて・・・??
    一話から総集編の間違いだろwww

    +0
    -0
  • ?どーせ12話までしかやらないンだらか最終回まで完成させてチキンとチェックしてから放送すればいーのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフ少ないかな?とは思ったけどセリフマシマシになるのはやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    仕切り直しはハードル上がるから愚策だと思うがなあw
    でもまあ頑張ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回も温泉回もない

    これじゃ商品にならんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    延期しても話考えてる奴変えない限り良くなるとは思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    斬新やねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこがどう意図せずなのか
    今後の話に関わるのか?

    +0
    -0
  • 真実の声

    良い作品にする為、満足出来る
    様にするんですね。

    +0
    -0
  • see

    いい加減国王に護衛くらいつけろよ…

    また茶番戦闘か…

    女王のほうが部下らしき連中にお願いするとか女王とは名ばかりのただのお飾りだなこれw

    話が全然進まないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.