はんだくん 第5話

はんだくん 第5話 「半田くんと生徒会/半田くんと記憶喪失」



【公式動画検索】

はんだくん動画一覧TOPへ

コメント欄

はんだくん 第5話 コメント

  • 匿名

    コレ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回爆笑W。

    +1
    -0
  • 匿名

    生徒会長カッコイね。ズボン姿いいね~。新鮮すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    b9先輩お疲れ様です。

    +0
    -1
  • 匿名

    僕は誰~

    +0
    -1
  • 匿名

    また画伯が変なキャラやってるw
    やっぱ、イレイサーこえー!(((゜Д゜)))

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いすぎてお腹イタイw
    フェミニストじゃなくてタダの変態やんw

    本編とはベクトルが違うけどコレはコレで面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーの子可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかじわ〜っとくるね

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~!!!「ばからもん」の半田じゃん!?

    今更なの俺だけ・・・(苦笑?

    +0
    -0
  • ま、子供だから

    佐和子だからサバ子か
    なるほど

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメは、「キモい」を使いすぎる!ガキがマネするだろうが!
    方言とかぶってるのに使うなんて、どんだけ無知なんだよ!
    そんなに大阪弁が使いたいなら、制作会社は大坂に移転しろ!

    +0
    -1
  • 匿名

    <例1>
    子供「靴下きもっ」
    母親「足が大きくなったんやね~新しいの買ってくるわ」

    <例2>
    子供「バスきもきもやった」
    父親「花火大会あったで混んどったんやろ」

    <例>は過去の会話であり、現在は使われておりません。
    ですが、きもいと聞いて窮屈だと感じるのは私だけではないはずです。

    +0
    -1
  • 匿名

    月刊少女野崎くんに似てきたな

    +0
    -1
  • 匿名

    男が女の下着はいてダメよ。トラウマになったわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜枠でガキどうこう出されてもそれは親の教育がなってないだけだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    発情期のマンドリルwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「キモい」で騒いでる人って「ノック二回はトイレの場合」の人?
    いやね、やたらしつこいところが似てるから
    結論から言うと
    辞書に載った時点であんたの負けだわ
    不服があるなら
    こんなところで憂さを晴らすのではなく
    goo辞書や日本語俗語辞書に訴えかけなきゃ
    ま、そんな勇気はないだろうけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    はんだっくううんn
    はんだくうんnん
    きっすうううう

    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    会長かわうぃいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    制作変わったのかと思うぐらい違和感あったぞ、なんだあの時差とか不自然な動きの多さ、どうした。

    +0
    -0
  • 匿名

    学ラン女子でウテナ連想したのは私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長と入れ変わるんじゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    DAYSにも「キモい」についてのキモい長文あったよ。キモ。

    +0
    -0
  • 匿名

    私もウテナと樹里先輩を連想したよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    辞書に載った時点であんたの負け

    広辞苑に載ったら負けが確定だな
    断固阻止してみたら

    +0
    -0
  • Comments are closed.