バッテリー 第5話

バッテリー 第5話「密室の出来事」



【公式動画検索】

バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

バッテリー 第5話 コメント

  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • 匿名

    2アウト

    +1
    -0
  • 匿名

    3ボール

    +0
    -0
  • 匿名

    我慢して見てきたけど、やっぱり
    あさのあつこの話は臭くてみていられん。
    さよなら~
    みなさん、頑張って。

    +0
    -1
  • 匿名

    アメリカなら確実に掘られてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    陰湿なイジメをもみ消そうとする校長。
    典型的な日教組ですやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふう・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    女が考えると友情もホモ臭くなってダメだ
    男の友情なめんなババア

    +0
    -0
  • 匿名

    イジメなんてなかった>校長

    +1
    -0
  • 匿名

    嫌いでも野球やるやつなんているのかね
    何か浅い話だよな

    あと自分の意見が言いまくる主人公が校長の前ではだんまりとか都合が良すぎるよな

    +1
    -0
  • 匿名

    ロ.リコン萌え豚性犯.罪者がホモホモウザイ

    +1
    -0
  • 匿名

    アッー!した春が来たらアッー!

    +1
    -0
  • 匿名

    部長いいやつすぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメではどうなるかと思ったけど案の定かなりマイルドな表現になってるね
    暴力シーンもかなり優しかったしww
    かなりカットされてる

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん、映画を観てくれ…!
    林遣都のデビュー作を。

    +0
    -0
  • see

    自分が練習したボールくらい自分で片付けろよ…

    なんでベルトで打つんだよw変態かよw

    いや傷害事件なんだから警察に通報しろよwあと野球部の存続と傷害事件とは何の関係もないだろ。

    内申のためにわざわざ嫌いな野球を選んだのか?w

    放送で言わないで直接いえよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.