一人之下 the outcast 第6話

一人之下 the outcast 第6話「雷神」


【公式動画検索】

一人之下 the outcast動画一覧TOPへ

コメント欄

一人之下 the outcast 第6話 コメント

  • ん?

    ん?

    +0
    -0
  • え?

    え?

    +2
    -0
  • 匿名

    リオ五輪のメダル数、中国2位。
    2020年の東京オリンピックには大勢の中国人観光客が來る。
    東京の観光業はボロ儲け。

    今、中国では萌えキャラが人気。
    日本のアニメも輸出できたらボロ儲け?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどくね?

    違うアニメかと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    これほんとつまんない。
    一話見て切ったけどまた見てみたらやっぱりテンポ悪いしギャグのノリ古いし間も悪い。
    原作あるか知らんけどアニメがどうこうじゃなく脚本が悪い。よくこんな中学生が考えたような不完全な物をアニメにしようと思ったな。
    35年生きてきて歴代ワースト5に入るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも何か誇示しないと駄目な人。
    同じ中国人として恥ずかしい。
    上に見られないと納得できない
    、損得しか考えない、盟友いなくなります。

    +1
    -0
  • 匿名


    日本人が中国人のフリしてる。

    いつも何か批判しないと駄目な人。
    同じ日本人として恥ずかしい。

    +0
    -0
  • #

    日本人ほんとバカしかいない。
    同じ人間として恥ずかしい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.