はんだくん 第7話

はんだくん 第7話 「半田くんと追試/半田くんと図書室」



【公式動画検索】

はんだくん動画一覧TOPへ

コメント欄

はんだくん 第7話 コメント

  • -#-0401

    今回はUP遅かったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで大物声優投入ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    最高。

    +1
    -0
  • 匿名

    珍しく向日葵消されてないの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    半田軍主力あたま悪いとはwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーカーが誕生しましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    かりかりかりかり

    +0
    -0
  • 匿名

    図書員なんか怖すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    図書員カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒大河

    +0
    -0
  • 匿名

    途中までくぎゅうって気づかなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    半田軍、高校時代こんなに半田に付きまとってんのにばらかもんに出てきてないのが不思議w

    +0
    -1
  • 匿名

    dfdfasとかいうヒマなアホがアフィを設置するのど忘れしたらいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    図書委員、声も手伝ってか可愛かったなあ 釘宮理恵さんの声好きなんだよね
    そしていつものことだが半田君かわいそすぎwwwもう図書室来なくていいよってww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのくぎゅううううううう!

    飛び降りちゃんに次いでヤンデレが増えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今季のほのぼの枠だな 安定している

    +0
    -0
  • 匿名

    失速するかと思ったけどおもろいなぁ

    +0
    -0
  • 半田清舟

    半田清舟の子供が半田君で母は

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで問題です。
    このアニメのエンディングでは、本編で登場したキャラが増えていくという変化を行っていますが、それ以外で他に変わった部分があります。それは何でしょう?

    正直、意味を持って変えてるのかと思ったら自分の予想してた法則と違って、単なる制作サイドのミスかなって思ってきた。

    これがミスでなく何かしら隠された法則があった場合、誰かわかった人は教えて下さい。

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑キャラクターの表情が変わってるとかか? 半田の隣の席の女とか

    +0
    -0
  • 匿名

    あと今回あたりからクレジットのイレイザーが消えてるとかかな

    +0
    -0
  • えらそうに問題みたいなこと言った人

    ここで問題です とか馬鹿なこと言った人物です。一応次の回でのコメントで個人的な違いかなってとこ出しときました。

    次の回見て、ちょっとした違い?全部違いますよwww的な感じで恥ずかしいです・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑君10代?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう、朴念仁の話が一番嫌い 

    +0
    -1
  • Comments are closed.