タブー・タトゥー 第8話

タブー・タトゥー 第8話 「創造者」


【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第8話 コメント

  • 匿名

    111
    だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッグロケットオツパイが・・・

    +0
    -0
  •  

    ここまでのダイジェスト進行で来ておいて
    今回だけスローテンポにされても
    なんら響いてこない訳だが

    +1
    -0
  • 匿名

    なんていうか、あーあって感じの脚本だね…
    ここまできたけど切るわ

    +2
    -1
  • 匿名

    正義は大きな壁にぶち当たっている

    +0
    -0
  • 匿名

    セーギとイジー、2人揃って愛する者を失った!!

    今回はかなり見ていて辛い話だった

    +1
    -1
  • 匿名

    パイ乙要員二人とBBがいなくなったのに悲しくねーぞ

    +2
    -0
  • ア○ルビーズかと思ったらヘアゴムだった

    トーコの扱いもうちょっと何とかならんかったんか・・・。
    あれじゃただのアホやん。

    「起源体(ソース)が意思を持つ」とか、印者(シールド)のそれぞれの能力の原理とか、いまいちよくわからない作品だ。

    +0
    -1
  • 匿名

    とーこ退場?
    切るゎ

    +0
    -1
  • 匿名

    何か色々酷すぎるな・・・
    作者のIQの低さが伺えるというのか・・・
    考えてる本人がもう訳わかってないんじゃないのか?
    もしくは本人だけはわかっていて、それを人に伝える教養が足りなかったというところか。

    +1
    -1
  • -

    誰が死んでも「あっそ」くらいにしか思わんしw
    マジに何してえのこれ?
    作画崩壊、ストーリー崩壊、とにかく崩壊しまくってるアニメ最近多すぎだろ
    一定のクオリティ保てねえんなら無理に駄作作るなよ

    +0
    -1
  • 匿名

    原作カットしすぎじゃね…

    +2
    -0
  • 匿名

    やっと前振りが終わってこれから本編ってとこか?
    トーコが自己責任で死んだようにしか見えずどうかと思うわ。
    猫ガキを始末できるときにせず、あげくの果てに多くの仲間が死に、自分も勝手に飛び出して死亡。
    どうせならもっとパイオツさらけ出しといてもらいたかったわw

    +1
    -0
  • 匿名

    opと挿入歌うっさすぎ。とーこ急に出てきて死ぬとかKYにも程があるわ。総じてつまらんかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    トーコの死に方もうちょっとどうにかならんかったの?幼馴染でこんなあっけない死に方あんまりだわ・・・。
    突然の展開すぎてお茶吹いたわw

    +0
    -1
  • 匿名

    序盤は応援していたが
    つまならすぎる
    シナリオが糞

    +0
    -0
  • 匿名

    >猫ガキを始末できるときにせず、あげくの果てに多くの仲間が死に、自分も勝手に飛び出して死亡。

    理由を考えてみるといいよ
    笑えるから

    +0
    -0
  • 匿名

    これって原作通りなん? とーこがあまりにもバカすぎない? まだ安全かどうかも判らん状況で隠れもせずに、大声で主人公呼びながら走ってくるって・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑原作通りだよ
    俺は原作そこそこファンやけど、漫画として駄作だとは思わない 特に特徴もないけど、ようは平凡な作品
    特徴があるとすれば、よく言われるシリアス中のギャグやけど、これは漫画という媒体だからこそ普通によかった。
    ようは、読まなくてもいい小台詞とか、人によっては軽く飛ばすシーンが漫画にはあるけど、アニメにするとキャラが声としてシリアス同等の時間使って喋るからテンポのメリハリを乱す

    当然かつ初歩的な常識 これを行動にしたあたり、制作チームはかなりのチャレンジャー且つ馬鹿。正直、大学生が手がけたのかと思った。

    原作ファンとして言わせてもらうと、アニメという媒体に合わせてペースをリテイクしてれば上位狙える作品になっててもおかしくなかった。

    アニメスタッフが原作の特徴や良さを最大限に表現しようとして、別の媒体である事を忘れてしまった良い例
    結論 中古でいいから原作読んでみれ。そこまで酷くはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    酷すぎてワロタ
    ま~ん()が馬鹿過ぎて擁護できない

    +0
    -1
  • 匿名

    >何か色々酷すぎるな・・・
    作者のIQの低さが伺えるというのか・・・
    考えてる本人がもう訳わかってないんじゃないのか?
    もしくは本人だけはわかっていて、それを人に伝える教養が足りなかったというところか。

    は?何か色々って何だよ?何がどう酷いんだよ?お前のコメントが教養足りてないんですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来て残念な展開にがっかり
    ストーリーの失速感が半端ない
    敵に情けを掛け過ぎてるお蔭で見事に足をすくわれてて偽善臭が半端ない

    +1
    -1
  • see

    話が長すぎだろw何がやりたいんだよw

    主人公なぞパワーアップかよ…

    何で主人公死なないんだ?wいい加減茶番戦闘はやめろよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.