バッテリー 第7話

バッテリー 第7話「対決の時」



【公式動画検索】

バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

バッテリー 第7話 コメント

  • 匿名

    ちーん

    にんきないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの盛り上がりに欠ける試合。

    +0
    -0
  • 匿名

    試合が地味すぎてつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    スポ根系じゃないのはわかるけど、さすがに凄さも緊迫感も感じない見せ方はどうなんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    草でもこんな静かな試合観た事無いw

    +0
    -0
  • 匿名

    何だよ。この試合の見せ方は!下手くそ過ぎるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    淡々としてるのも悪くはないと思ったが
    中高生くらいの子たちにはもっと盛り上がる試合じゃないと受けないみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    映画を観てくれ…!

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズには必殺技とか出さないと受けないから

    +1
    -0
  • 匿名

    最近のアニメ全てに言える事だが
    一番最初は様子見で金掛けなさ過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずDT中学生がホモホモウザイ

    +0
    -0
  • 親父1891

    野球アニメではないけど、この試合表現はないわ。心の声を出さないのはわかるけど、試合中の声だしは普通にあるだろ。例えばキャッチャーの「ツーアウト、ツーアウト」とか、打球方向を示す「センター、センター」とか。

    +0
    -0
  • 匿名

    タッチやH2やクロスゲーム見て勉強せいや監督は!
    なんだこのつまらん展開は

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルを追求した結果でしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    リトルリーグやシニアリーグや高校野球観て、試合や練習の臨場感を勉強せいや監督は!
    こんなにもリアル感皆無の競技スポーツは不自然すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のお話しは対決してホームラン打たれた時の夕暮れから、昼に人数増やしただけでしょ。まさか試合なんてしてないよー。・・・えっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに静かな試合があるかよって

    +0
    -0
  • see

    負け犬の遠吠えw

    キャッチャーもすぐ暴力振るうな。主人公といい勝負だ。

    何で学校を通じて練習試合を申し込めないんだよ…おかしいだろ。

    わざわざグラウンドに来るなよ。電話で済むだろ。

    静か過ぎて耳が痛い…

    +0
    -0
  • Comments are closed.