レガリア The Three Sacred Stars 第2話(復活放送版)

レガリア The Three Sacred Stars 第2話(復活放送版)「宣告」


レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第2話(復活放送版) コメント

  • 匿名

    こうなってしまっては、早く5話目以降がみたいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    クソアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    どうでもいい細かい修正ばっかり…
    作り直す必要無かっただろ…
    さっさと5話から放送しろよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    1ヶ月の停止と1~4話の再放送の1ヶ月、合わせて2ヶ月
    2ヶ月じゃ1~1.5話話作る程度の時間しかないし
    劇的な変化など望むべくも無い

    +0
    -0
  • 匿名

    5話以降万策尽きたんで時間かせぎしたかっただけなんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一度見直そうという優しい心ー私にはない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    主にストーリーの大幅な改修を期待してたのに、全くといいっていいほど変わっとらんな。
    話が面白くなってないなら見る価値無し。

    +1
    -0
  • 匿名

    誰得なのかな・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ変更した部分が今後に影響するような違いはないな。
    大きく変わったのはサイズが発表されたこと。しつこく変えているのは目のエフェクト。
    あとは円盤修正レベル。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん円盤修正しとけよ
    炎上させて視聴者獲ることが目的だったとしか思えない

    +1
    -0
  • 匿名

    違法動画サイトで視聴したあげく円盤すら買わずDLで済ますような輩が屁理屈言うキモオタ箱はここですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    〆切り伸ばして貰って
    うはぁあと1週間余裕出来たぁ
    って気がゆるんじゃって
    1週間無駄に過ごしてしまう俺みたいに
    ならないでくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの声なんて、ノイジーマイノリティだからw

    あんまり気にしないで作品制作を頑張ってほしい

    +0
    -0
  • こうじ

    警備・・・警備をくれぇ~

    護衛もほすぃぃ~~~

    +0
    -0
  • Comments are closed.