バッテリー 第10話

バッテリー 第10話「その日を再び」


【公式動画検索】

バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

バッテリー 第10話 コメント

  • 匿名
    +1
    -0
  • 匿名

    中学生男子は絶対こんな会話しねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらの沸点が半分くらいわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    巻きすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    また見てるとか中学生に言われるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでても思ったけどアニメになると余計わからない
    哲学でもないのにこいつらの会話の意味がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    だからなんで長髪が許されてるんだよ
    力に屈したからか?
    たかが中坊が150キロの球でも投げるんか
    野球に髪の長さは関係ねーとかほざいてたくせに第1ボタン開けて恰好つけるんじゃねえ

    +1
    -1
  • 匿名

    ええ話しや

    +0
    -0
  • 匿名

    作者どんな人なんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    展西先輩まだおったんですか?こんなとこにまでコメントしに来て

    +0
    -0
  • 匿名

    展西先輩
    言ってる意味がわからないです
    第1ボタン閉めれば野球が上手くなるんですか?
    髪の毛と同じ理屈ですよ

    +1
    -0
  • 匿名

    野球好きだからみてるけど
    つまらない、、
    なんと言うかみんな気持ち悪い考え方だから、

    +0
    -0
  • 匿名

    わからないとか言ってる奴ら心乏しすぎだろ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.