DAYS 第13話

DAYS 第13話 「お前は前だけ見てればいい」


【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第13話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名
    +2
    -0
  • 通りすがりのおじさん

    絵がきれいになったね

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねえ。これ何話やるんだよ
    まさかこのゴミ1クール以上やるの?

    +1
    -0
  • 匿名

     つまんねえ。これ何話やるんだよ
    まさかこのゴミ1クール以上やるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ツマラねえ。これ何話やるんだよ
    まさかこのゴミ1クール以上やるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    この陸上アニメまだやんのか

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインの座争いか
    がんばれ浴衣美人w

    +0
    -0
  • 匿名

    DAYSもワンピースとかドラゴンボールみたいにずっとやてくれぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    「DAYS」の聖地は、東京都多摩市関戸一丁目にある聖蹟桜ヶ丘(せいせきさくらがおかえき)

    聖蹟桜ヶ丘駅といえば、有名アニメの舞台となっている場所。
    ●耳をすませば
    ●平成狸合戦ぽんぽこ
    ●空の境界
    ●エスパー魔美
    ●一週間フレンズ。
    ●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    君下先輩の真似が似過ぎて誰がやってたのか分からないw映像も切り替わってるし

    +0
    -1
  • 匿名

    つくちゃん、デート中に他の女の名前出す系主人公か・・・
    嫌いじゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    まじか・・まじなのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は楽しいけどな
    肩の力抜いてこうや

    +1
    -0
  • 匿名

    続いて良かったー!
    高校部活モノの夏休み前の赤点回避勉強会はつきもので
    試合もいいけどこうゆうの好きだ。
    人は部活だけで生きてるわけじゃないからね。
    それにしても祭りで水樹は何故水鉄砲奪って逃げてたのか…
    そして屋台壊れたからって何故つくしが焼きそば焼く事になったのか。
    他にも突っ込みたいこといっぱいあった。
    マジンガーZみたいのとか(古いロボット感)
    あと女の子の服がなかなかダサかったw
    いやみんなか。水玉で裏地ボール柄とかw
    色々面白かった!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.