刀剣乱舞-花丸- 第1話

刀剣乱舞-花丸- 第1話「睦月:ちょーしにのんな」



【公式動画検索】

刀剣乱舞-花丸-動画一覧TOPへ

コメント欄

刀剣乱舞-花丸- 第1話 コメント

  • 花丸

    尊い

    +2
    -1
  • 匿名

    あく

    +0
    -2
  • 匿名

    さすが腐女子アニメはつまらんなあ

    +2
    -2
  • 匿名

    MioMioの広告うざい。B9同様いらない。

    +1
    -0
  • 匿名

    貞ちゃんがでない・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ジジイや蛍丸は??

    +1
    -0
  • 匿名

    内容は腐った女以外は見ないようなゴミアニメでした
    1話切り余裕です

    +1
    -1
  • 匿名

    作画だけはきれいだな
    ノリが古臭い上に寒いしつまらんけど

    +0
    -1
  • 匿名

    バカにしないでよ。私女だけどこんなイケメン出してりゃ女釣れるだろwってバカな男の安い考えで作られたクソアニメを楽しんでなんかいない

    +2
    -1
  • 匿名

    私女だけど←これ言うの男しかいないだろww

    +2
    -0
  • 匿名

    広告うざいって人、消し方も知らないの?
    そんな情弱で大丈夫???
    わたしは一つも見えてので快適です

    +1
    -0
  • 匿名

    ページできてからわりとすぐコメントあったけど、つまんないってコメするためにページできるのを今か今かと待ってたかと思うと少し可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子たくさん出すだけの萌え豚アニメとなんも変わらん。

    どっかの艦隊アニメとワーストを競うことになるんですかねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    う、うーん、最初だから仕方ないのだろうけど、これでもかってくらいの説明口調すごいな…w

    +1
    -1
  • サニワ

    ゲームネタの回収が二次創作レベル。
    キャラクター愛がないと、まぁ見ない。
    新規の取り込みは難しそうやけど、
    個人的には見守りたい。

    +0
    -1
  • 匿名

    う、うわあ、かっこいいなあ。
    うん、かっこいいな、ほれそうだよ
    かっこよすぎてぼくのめが
    さらにだめになりそう
    後は任せます

    +0
    -0
  • 匿名

    動いてる……最高……ありがとう…………
    OP本丸の日常って感じで素晴らしく好きで何回も見たし一分半における充足感がすごい
    EDめっちゃ美しいと思ったら神風動画さんなんだね……流石としかいえない
    本編も安定の危うさ出てて良い
    これから成長していくかと思うと今から楽しみ
    あと獅子王はかわいい

    +1
    -0
  • 芸ニューの名無し

    これ艦これと同じ会社が作ってるの?
    敵とか戦争システムが似てるよに見えるんだけど。敵は灰色だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    えー、なんだか期待はずれすぎる(´・ω・`)
    腐女子アニメでもこれ流行る様なやつではない気がする…。

    +0
    -2
  • 匿名

    自分は刀剣乱舞が好きでアニメ放送開始を今か今かと待ってました。好きなキャラクターが動いて話すのは凄く嬉しかったですし、最後まで次は何を話すのかとわくわくしながら見ました。
    ただ刀剣乱舞を知らない人が見る第1話目としては少々退屈なのかなとも思いましたけど。
    これからも毎週楽しみに見たいと思います!

    +1
    -1
  • 腐乙

    くだらん

    +0
    -1
  • 匿名

    今期キモイのしか無いなw

    +0
    -1
  • 匿名

    いやジジイいないとか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    見てよかった
    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそもゲームしてない奴が見るものでもない希ガス

    +1
    -0
  • 匿名

    あー、コレはパスで良いや。

    +0
    -1
  • 匿名

    案の定沖田組贔屓のクソ内容
    本当にありがとうございます^^^^^^^^

    初陣って事はlv1
    しかも場所は池田屋

    折れれば良かったのに^^

    +0
    -1
  • こんなくそ明るい女アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま期待はしてなかったけど可愛いかったなぁ、癒された

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームやってないけどなんとなく知ってる程度でみたんだけど
    声がなんか思ってた感じと違う人ばっかだなー慣れかなこれは。
    でもへっしーがなんか凄い3枚目扱いで酷かった…
    真面目な人をギャグ要員にすれば面白いと思ったら大間違いだ。
    まあ取り敢えずは様子見かなー

    +0
    -1
  • 匿名

    腐女子アニメかどうかはさておき、これは作画だけじゃん・・・・・
    アニメは二次創作だったわけですか

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけど
    なんでオスが見てんの???

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    女子向けのゲーム原作のアニメだから女は出ないんだろうなきっと

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリキメラゲームのアニメほんときらい

    +1
    -0
  • 亞綺羅

    光忠かっこいい!!イケメン!
    宗三マジ美人!!
    みんな可愛い 

    +0
    -0
  •  

    例のくまみこ最終回の脚本書いたやつがシリーズ構成と脚本担当してるからオチだけは見もの

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!
    純粋にゲームでハマりこうやって動くのを観れるのは凄く嬉しい!!
    op可愛くて何回も繰り返し観ちゃう!!

    +0
    -0
  • 通りすがりの審神者

    動いて喋って…みっちゃが…まんばちゃんが…めっちゃ興奮しましたありがとうございます…。

    +0
    -0
  • 匿名

    女キャラほしいなら他いけや豚共

    +0
    -0
  • 匿名

    いいから蛍丸はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちんkに脳みそがあるようなオス共はさっさと消えて

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ、日本刀大好きな俺にドンピシャなアニメじゃねえか……
    なのに腐女子向けって感じで何とも言えねえよ畜生…
    刀剣女子だったら最高なのによ畜生ォォォォォ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってない人はあまり面白くないと思うかもしれませんね。個人的にはとても良かったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    だいたい艦これぽいシステムらしいことは分かったw

    +0
    -0
  • ストーリー性のないクズアニメの特徴

    両目の色が違う人物が登場する。
    これを確認したら即ブラウザを閉じるべし

    +0
    -0
  • るんるん

    めっちゃ最高だった!!!
    絵がもうぬるぬるしててw
    第二話も期待です!
    クソッて言うくらいなら見ないで

    +0
    -0
  • 匿名

    これは売れるだろうな
    てか腐女子アニメ多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田組とかどうでも良いから
    \蛍丸はよ出せ/

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりキャラ愛で見るものだな、これは。

    +0
    -0
  • 匿名

    想像してたよりは楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    爺ちゃんも蛍丸も出るらしいよ
    ゲームのシステムやステータスを取り入れてたり、興味のなかった子を好きになれたりしてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくのビックタイトルなのに安定のピエール杉浦だった
    もーちょい人選すれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズ構成と脚本を担当してる奴が無能だからな、面白くないだろうと思ってたわ
    新規開拓するつもりがないあたり本当クソ
    大体ゲームと設定変えてる時点でもうね…艦これアニメと似た末路を迎える展開しか見えないわ
    クソアニメハンターだから見るけど、せめてufoの方は新規も男女も楽しめるマシなアニメに仕上げろよな

    >アニメは二次創作だったわけですか
    原作者と脚本が違うのに何を今更

    +0
    -0
  • 匿名

    二次創作のほうがまだおもしろいわ
    こんな内容ならドラマCDでよかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が艦これのパクりだし仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    案の定叩かれてるけど普通に好きだよこれ。こういうの待ってた。
    来週も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が、役にそっての演技に慣れてないのが残念。
    物語は、唐突に始まり終わるので「で?」という印象になってしまってるのが残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌のプリンセスだっけ?あっちは見るに耐えられないが、こっちはまあ何とか行けるかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    主の前に出るのにジャージでいいのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子の妄想が映像化された。。
    pixivで見たような情景ばっかりw
    超うれしいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    当然だけど腐れ女子しか見ないアニメはやっっぱりつまらんッッッなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとゲームにシナリオもクソもない上に
    こっちの方のアニメに関しては日常を描いてて、なおかつギャグアニメでもないねんから
    ゲームやってない、キャラに思い入れもないなら面白くないの当たり前でしょうよ笑
    わざわざ言うようなことじゃねーわ。

    動いてるみんな観れるの楽しみにしてました!
    色んな意味で花丸でした。
    来週からも楽しみ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    別にサニワ出してもいいのに•••

    +0
    -0
  • 小紅スキスキ

    なぜか出てくるカワイイ女の子たちの声が、
    拙者には、みんな男声に聞こえてしまうのですが、
    この件について誰か解る方いますか(´・ω・`)??

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモや腐女子でも見ねえよこんな中身が皆無なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメをキモいキモいって叩く男多いけど、
    キモヲタ向けアニメも十分キモいが叩く女はあまり居ないよね
    器の違いなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えキャラっぽい男が腐女子で流行ってるのか
    見た目ほぼ女もいるし
    話もキャラも完全に萌えアニメやん

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜県関市は、刀剣ブームのおかげで息を吹き返しています。
    感謝!感謝!

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣ブーム✖
    刀剣乱舞〇

    名古屋のニュース番組にて、
    関市の刀鍛冶を見学しに来る若い女性が増えて驚いている・・・という特集をやっていた。
    これって、刀剣乱舞で間違いないか?
    なんとなく見てたから記憶が曖昧。

    +0
    -0
  • アニメ見てみた

    作画は綺麗だった、もともとやってる人が腐女子多そうだからめっちゃよって来そうなアニメだった、女の子キャラもだしても良いと思う、、、、(これはゲームに対してw)

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ面白かったから様子見で継続だな

    +0
    -0
  • 匿名

    動画サイト+pixiv二次創作の映像化か…。
    いつBLと夢始まるか分からんから苦手な人はマジで退避しようね。

    個人の二次創作なら楽しめるけど公式のゲームファンでもあるからこれは………。

    「とある本丸のとある刀剣男士達」っていう「私の本丸設定注意」がなければちょっと受け付けない…かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうございます!ありがとうございます!!感涙

    +0
    -0
  • 匿名

    女キャラばっかでてる百合アニメ見てハァハァ言ってるキモオタが「内容は腐った女以外は見ないようなゴミアニメでした
    1話切り余裕です」って言ってるの超ウケるんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁゆるくみようや

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな動いてた…嬉しいですねぇ。ゲームやっててアニメ放送をずっと待ってました。
    獅子王君やっぱり可愛いわぁ。
    てかクソアニメとかいうんだったら見んじゃねぇよコメントすんなよドカスが。
    ちょっとアニメ見たくらいでなんもしらねぇくせにんなこと言うんじゃねぇよ。黙っとけやクソガキが。
    って思いますわぁ(#^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん誰も見ねーよってコメしてる人って、地球上の誰もが見てる崇高なアニメ()見てるんでしょうねーすごいすごいー立派です偉いですーぱちぱちぱちー

    +0
    -0
  • 匿名

    「私の本丸設定」と違うからって不満言わないでほしいなー

    嫌なら見なきゃいいだけ

    アニメがとうらぶ初見の人は置いてけぼりな内容だったけど、各キャラのあるあるとか審神者なら解るところがあってゲームファンからしたら十分楽しめる内容だった。とうらぶ知ってないと作れない内容だったし、OPとかスタッフの愛が感じられてすごく良かった!毎週楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    エア主……DMM………うっ、頭が…………

    +0
    -0
  • 匿名

    >刀剣女子だったら最高なのによ畜生ォォォォォ!!!!

    艦これチームが作った正当な刀ゲーム「しんけん!!」をオススメします。

    +0
    -0
  • 匿名

    思っていたより良かった。戦闘シーンをもっと見たい。

    +0
    -0
  • kk

    ゲームのほうのOPを見てからこっちみるとイメージ違いすぎた
    キャピキャピしすぎ…ちょっと残念
    へしの顔が崩れすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    > ゲームファンからしたら十分楽しめる内容だった

    ゲームファンからしても…
    楽しめるの度合いによるのかねー?
    女子の美味しい=味がある程度の意味合いしかないって言うし

    +0
    -0
  • 匿名

    う~~~ん。一話だから何とも言えないけど。
    作画はきれい。OPEDで若干引きつつ、中身は美少女萌えアニメの男版。
    ゲームを熱心にやってる人ならキャラがしゃべって動いて楽しいんじゃないかという感じ。
    元々設定は面白いし、まじめなノリのやつ来年やるらしいから、それで化けることを期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    話題になってたから見たけど所詮女向けって感じだな
    チャラチャラした若い男が画面に映ってるだけで喜べる程度の知能じゃないと楽しめない

    +0
    -0
  • 匿名

    らきすたとかけいおんとか、そういうのが好きな男の女版なら見れるって感じ?
    じゃあ自分は無理だな

    +0
    -0
  • #

    女向けの作品はやっぱり低俗、この一言に尽きる

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁいいでないの、そのたかがアニメと言ってるもので
    地域や文化が再活性するという良い副作用がおきてるのだから

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子腐女子言ってる奴の粘着っぷりは某民族にそっくりだな
    わざわざ叩きたいが為にストーキングしてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメ言ってるやつらって
    腐女子アニメって知ってていちいち見に来てるの?
    ただ単にホントに叩きに来ただけかい?
    そんなの見てて愚かだからやめなよ・・・
    そいうことやってるとアニメ全部なくなるよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな仲良くしようぜ

    腐女子とかキモオタとか
    なんんででもいいから

    百合もBLもノーマルも
    全部好きになれば何でも食べれるよ
    美味しいって思えるよ

    見える世界がほらキラキラ~

    +1
    -0
  • 匿名

    男(キモオタ)は女が好き
    女(腐女子)は男が好き

    生物として普通のことだから

    あと薬研かっこいいよぉぉお
    一緒に和菓子と煎茶でお茶したい

    +0
    -0
  • 匿名

    私男だけど
    ずおくん可愛かったから見るわ
    あとばみと来派の三人が出てきたらなんもいらね
    あ、でも宗三がほせえしなんかちみっこかった。もっとでかくて威圧感あったろお前

    +0
    -0
  • 匿名

    予想に反して普通に出来が良かった。
    あんまり期待してなかったから結構嬉しい。
    このままの良い感じのクオリティでゴール出来ますように!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピエール杉浦が関わってるのかよ…
    こいつが関わってるってだけでこの先不安しかない

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラはのちのち出てくんだろ
    見たい奴だけみればいい

    +0
    -0
  • 匿名

    盗権乱舞が正式タイトルでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    「歴史を守る」とか言いつつ歴史考証ガバガバじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ふおあああああ
    やっばみんなかわいい禿げそう
    非コメしてる人は二話見ないんだよね?二話にも非コメあったらかまってちゃんと思うしかないなw
    とりあえず本丸次も期待!俺得というか刀らぶ好き得やな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くもファン向けだなー
    未プレイは情報多すぎてついけなさそう

    キャラから毒気が抜けて
    ほのぼの路線で良くも悪くもない感じ
    正直ピクシブ上位の2次創作の方が好きかな
    設定的にユーフォの方が好みそうだからそっちに期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はオタより腐女子の方が金落とすから
    儲けるためにはこういうアニメを作らなきゃならんのですよ。

    とりま、脚本がピエールなので、どう転ぶかが楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今剣の横髪がずっと気になって気になって…
    風も動きも無い時もあの重力に逆らった感じでいいの?

    +1
    -0
  • 匿名

    性別で何でこんな荒れてんのか納得だわ
    これは腐ってる腐ってない以前に面白くないからだな

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣乱舞好きだけど
    擁護できないくらい一話面白くないな。
    新規開拓したいのか内輪向けなのかはっきりしてくれ
    どっちつかずもいいとこだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見るなとか言わんで欲しいわ
    好きなキャラが動いてるのだけ見に来てる奴もいるんだから

    好きキャラと雰囲気の合わなさの板挟みつらい

    なんでも面白いって思える奴は心底勝ち組だって思うよマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル位は聞いたことあったが、こういった需要向けの作品だと観て初めて知った

    +0
    -0
  • 匿名

    ×初見
    ×刀剣乱舞のゲーム好き
    ×刀剣乱舞ジャンルの腐女子・夢女子
    ×刀剣・歴史考察好き
    ×刀剣男士に強い思い入れがあり印象が固まっている方

    〇刀剣乱舞のゲームネタが分かって二次創作の男士を受け入れ、且つどんな振る舞いしてても大丈夫、もしくは何でも食える・割り切れる人
    〇とりあえず男士がうごいて喋れば満足さん

    以上に不安を感じた方はOPまで見たらページを閉じて視聴を控えたほうが心の平穏を保てるでしょう。って印象を受けた。OPの作画は流石。ストーリーは3・4話までは見ないとどうとも…。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは腐ってる腐ってない以前に面白くないからだな

    ほんとその通り。
    とうらぶ好きなんだけどこれはなんか擁護しようがないほど面白くない。
    ゲームだけで良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム全くやらない興味ない人種なんですが
    せっかくアニメにするならゲームやらない
    初見の人にもわかるように作って欲しかったわ
    まだ戦国BASARAとかの方がアニメとして普通に楽しめたなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが動いてただけで満足です

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメより君達の言い争いの方がつまらないと思いましたまる
    好きなアニメ見ればいい話。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>艦これチームが作った正当な刀ゲーム「しんけん!!」をオススメします。

    あなたは神か…ありがとう…

    +0
    -0
  • Comments are closed.