装神少女まとい 第1話

装神少女まとい 第1話



【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第1話 コメント

  • 匿名

    まっとったよ
    1番?

    +0
    -0
  • -#-0006

    どうだろう。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    これって当たりだわ
    やっと観れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーかキツイ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこういうの飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    また萌えゴミアニメかよ
    つまんねーな

    +0
    -0
  • -#-0140

    最初に出てきた女の子がガングニ○ルを纏った
    マ○アに見えたw
    やっぱり案内役のマスコットって要るんだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    大  当  た  り  

    +0
    -0
  • 匿名

    わりとまともだ。
    でも4~5人の部隊は中隊とは言わない。
    周り全部含めてならわかるが、
    あの時点では連絡が取れないのは建物内の部隊だけだよね。

    あと、そろそろ役に立たない兵隊を最初出すという現実離れは終わりにしませんか?
    敵わないことは最初からわかっているのだから、
    出すだけ人の命無駄でしょう。
    現実では有り得んよ。
    ウルトラマンの時代からの慣習はそろそろ見直したら?

    +0
    -0
  • 匿名

    何かガッカリした。

    +0
    -0
  • また小女系かよぶひぶひー

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の1話切り

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…戦闘シーンがつまらん
    3分で切った

    +0
    -0
  • くま

    全体的には取っつきにくい感じの無いライトな仕上がりで、最後まで視られる作品なのに、冒頭の中二すぎる戦闘シーンのせいで即切りした人は少なくないだろうなぁ。
     獏もたまたま他作業中でBGM代わりに流してなかったら、開始1分で切ってたよ。ホント意味不明な導入だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、百点をあげよう

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたよりは面白かったわ
    これは見れそうなやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこれは・・・。
    原作枯渇が深刻過ぎるだろ。
    もうこんなのしか残ってないのか。

    +0
    -0
  • ★★★

    なのはのパクリかよ
    まぁ思考停止豚は見とけばいいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、本当にWHITEFOXが作ってるのか?(呆)

    今期壊滅だな。夏目友人帳で癒されよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    変身のたびに衣服が消失するとか・・・・もう見るしかないじゃない(怒

    +0
    -0
  • 匿名

    シンフォギア+キルラキル

    +0
    -0
  •  

    見れなくは無いがデザインが好みじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミ枠かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいと今期はやばいかもなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い
    ただ冒頭は痛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    これだと
    俺を含めて次回視聴は
    3.4人てとこか
    次回が楽しみだよ
    不正直者が何人来るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    先行試写によると2話からが本番らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最初だけで切ったやつは見る目なし
    まあ気持ちはわかるが一話見て好みかどうか判断すべし
    まこがキルラキルの満艦飾マコみたいで好きだわ

    +0
    -0
  •  

    冒頭でよくある糞ラノベか、なのはのパクリかと思ったが急にテンション変わって面白くなったな
    これはきちんとやってくれれば期待できるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    変身解除する度まっぱかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は和風魔法少女版みたいですね(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    これだと
    俺を含めて次回視聴は
    3.4人てとこか
    次回が楽しみだよ
    不正直者が何人来るかな

    俺は2話で切る予定だがな

    +0
    -0
  • 匿名

    マトイさまぁ〜〜〜
    って違うじゃんw (PSO2房)

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本、黒ちゃんじゃねえか
    めっちゃラブリーなわけだね〜
    でも主人公の相手役が お父さんっていうww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまちんな
    緊張感ないキャラはいらんよ
    まあプリキュアなら構わないんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    日常の掛け合いもいいけど
    話もまとまっててよさそうな

    ところでこれバトル物?
    警察と一緒に事件解決してくのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘンチンものばっかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の子と主人公は同じ子?
    君付けで呼んでる親父はお父さん?色々ややこしいな
    何かの覚醒で空間が歪むシーンはちょっと良かった
    おもしろくなるといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    変身のたびに全裸はきついなw

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら待てば軍兵は死ななくてよかったじゃないか。何で派遣してるのに待たせなかったんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホの子アホかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリは悪くないんだが
    父親をクン呼びとか気持ち悪い
    近親相姦ヤってそう

    +0
    -0
  • 匿名

    父娘はやばいっすよ

    +0
    -0
  • 匿名

    パチスロ化決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のシーンを笑って終わらせれないとか頭固すぎな奴大杉て草
    なにアニメにマジレスしてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いではない 観るわ

    +0
    -0
  •   

    近親相姦ヤバスギワロタ
    朝鮮資本アニメきっしょwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいわ、、
    神社の子
    俺的には神社>まとい>乳デカ

    +0
    -0
  • 匿名

    いたた(>_<)

    きっついね~w

    +0
    -0
  • みい

    え、まともかな?
    なのはっぽいなーっておもう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまちんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    見てみたらなのは感あるけど良かった。

    +0
    -0
  • see

    その場で写真とって判定とか結構いい加減だなwもっと時間かけて調査しろよw

    味見位しろよw

    変身するのに血筋は関係ないのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.