レガリア The Three Sacred Stars 第7話

レガリア The Three Sacred Stars 第7話「過去」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第7話 コメント

  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、お前じゃない。俺が一番だ

    +0
    -0
  • 匿名

    Delegation of Enastoriaって
    エナストリアの消失って意味だけど

    パラシュートや追跡装置も無く、一国の女王ロストするような国は早急に滅びるべきだと思う

    原作はDelegation of Enastoria
    ってなってるけど、アクタスのオリジナル作品でしょ?

    作品の品質以前に制作側の作品構成考証能力に問題があるものと思われ

    円盤レベルの修正掛ける金と時間があるなら物語のストーリー性と・・・。

    物語つくるべきじゃないな・・・うん・・・。

    +0
    -0
  • 小花リン

    寝てる間にくるくるされちゃうティアちゃんも嫉妬しまくりレナちゃんも可愛いよー、俺のおっきいテント御招待しなくちゃ!!

    ヨハンとかいうクソガキがホント邪魔だな・・・どうやらこいつがラスボスでケイちゃん操られてイングリット渋々従ってるだけみたいじゃん。そもそも敵レガリアは飛行ユニットあって銃火器使ってくるのにレナちゃん達は装備無いとかムリゲー過ぎだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャンプ回

    +0
    -0
  • 匿名

    これは構成が一番の戦犯だと思う。
    EDで幼い頃の二人の描写がされてるが、その場面を1話でやるべきだった。
    いきなり訳のわからない戦闘だと理解する間もなく置いてかれるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦犯は評論家()の親だな
    こんなふうに育てるくらいなら産むなよ

    +0
    -0
  • ひどい

    いいところもあるだけに
    見るに耐えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント好きだ~~~~
    こんな作品久々

    +0
    -0
  • see

    飛べないなら最初に言えよw

    暗いはずなのにどうやって確認してるんだ?

    だからもっと早く連絡を取り合ってればよかったのにwあとこれまでの茶番戦闘はなんだったんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.