フリップフラッパーズ 第2話

フリップフラッパーズ 第2話「ピュアコンバータ」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第2話 コメント

  • 匿名

    好奇心はそそられる

    +0
    -0
  • 匿名

    ユクスキュルって何?とか考えちゃいけないんだろうなw
    嫌いじゃないこういうの

    +0
    -1
  • くま

    筋書ではなく、感覚を楽しむアニメか。

    僕はこのアニメも嫌いではないのだけれども、なかなか広く一般には理解されないのかもね。

    この先、こういうアニメが新ジャンルとして受け入れられるのか否か、気になるところだなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    この独特な世界観本当に好き
    もっとこういう作品増えてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか怖い展開になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    早くも今期の生きがい

    +0
    -0
  • 匿名

    うん 
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番の良アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユクスキュルがイケメンでわろたw
    なかなか良いアニメ。この不思議さがまたたまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    見ていてすーっと吸い込まれるような感覚が良いよね
    理屈じゃないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチも唖然とする程の清々しい理解不能感
    人間て、正体不明の、理解できない物は否定できないってこと、なんでしょうか

    +0
    -0
  • 匿名

    自分のペットがイケメンだったら複雑な気持ちになるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリっぽくて楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    第1話ラストから第2話へのつながりがいまだ理解できていないのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんがリョナラーにはうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメが評価される余地は残しておいてほしい気がするな

    +0
    -0
  • 匿名


    今後のテーマ次第だな

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラデザがもう少し柔らかい感じだったら更にいいと思う。が、この世界観ハマるな。

    +0
    -0
  • 名無し++

    こういう不思議な世界観はアニメより漫画のほうがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議の国のアリスリメイクっぽいと思うが読んでないしよくわかんねw

    +0
    -0
  • 匿名

    右脳で楽しむアニメだね
    園児時代に絵本を読んでた感覚を思い出した
    まあ一部の人からすると、しきりに理解不能だとか、わからないわからないって悩んで小難しい解釈に帰結するような作品だとは思えないだろうね
    隠れたメッセージや元ネタを探すのもそれはそれで自由だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだおまえ・・・ネタバレ野郎のくせにええやん
    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が全く理解出来ない。誰か教エロ。

    +0
    -0
  • 匿名

    画がイイ
    話も推定よさそう
    それとなにより
    スカートの裾を整える描写に萌えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどさっぱり分からん
    でもまあ1日1話くらいなら見ても良い

    パピカはいうなれば赤ん坊レベルか住む世界が違うせいも
    だから胡散臭くてもソルトみたいな解説役が必須

    +1
    -0
  • 匿名

    おんやぁ~2話にして百合のかほりがプンプンしましたなぁ~

    私美しいものを愛でるのも好きなんですよピンピン!ピンコ起ち!
    息子もまぁそれは楽しみに待ってますので今後の展開に期待ということ・・・でw

    ホッホッホ

    +0
    -0
  • see

    いやらしい服の破け方だなwというかどういう話だったっけか…

    ずっと狭いカバンの中に閉じ込めてたのかよ…というか何だこの生き物…

    理解できない展開だな…

    この生物オスだったのかよw

    檻を削るとか結構頑丈な歯だなw

    数える意味あったのか?

    主人公はっきりと拒否しないとw
    流されちゃだめだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.