ALL OUT!! 第2話

ALL OUT!! 第2話「タックルやりてェ」


【公式動画検索】

ALL OUT!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ALL OUT!! 第2話 コメント

  • 匿名

    All OUTだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    セっクルやりてェ

    +0
    -0
  • 匿名

    また主人公が学習障害で髪型変なやつが2~3人いるアニメか

    +1
    -0
  • 匿名

    キャプテン刃牙に出てるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモうるせーのを我慢できりゃ観れるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    髪wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、ツノだろ!
    ぜったいツノだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    米付きで見たいからひまわり早くこないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    積み上げた物(信頼)ぶっ壊して~♪

    +1
    -0
  • 匿名

    バッテリーだったら最後のタックルするとこで終わってる

    +1
    -0
  • 匿名

    膝下タックルか。相手が棒立ちだとしても(っていうか80kgある等身大の像だとしても)倒しづらいよ。
    (受け手が生き物なら)逆にインパクトで受け手が前のめりに倒れて攻め手が潰れされそうなんだけど・・・

    ラグビーのルール知ってるくらいなら、重心も知っていて欲しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑タックルは何のためにやるか考えてみろよ。
    前のめりだろうと、倒しゃタックル側の勝ちじゃん。
    重心を知ってるなら、タックルの目的も知っていて欲しかった

    +0
    -0
  • 元左プロップ

    ↑↑ラグビーやったことあるんか?
    タックルの基本は膝を狙うんだぞ。
    膝あたりを両腕で抱えて引いてみろ。
    相手は後ろに倒れるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際のラグビーとアニメを一緒にするなよ…
    ラグビー協会もなんとか人口増やそうとコラボしたリ色々一生懸命なのに…何か悲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    雄っぱい素晴らしい
    1話はテンポ悪くて微妙だったけどわりといけそう
    キャプテンえろいっすな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?なんか1話と2話が繋がらないんだが…
    いわしみず入部しない方向だったような?
    途中までしかみてなかったのか!!!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.