ALL OUT!!オールアウト

ALL OUT!!ストーリー
背の低さにコンプレックスを持ち、喧嘩っ早い性格の祇園健次は、県立神奈川高校(ジンコー)の入学式当日、自分とは対照的に高身長でおとなしい性格の石清水済明に出会い、同行して見学する形で「ラグビー」と出会う。「どんな人間だって主役になれる」「ボールを持ってる奴が主役」の言葉、そして楽しそうにボールを追う部員たちの光景に惹かれ、祇園は入部を決意する。
物語は、この時点ではチームとしては弱小で、発展途上である神奈川高校ラグビー部を中心に、チームの成長、個々の部員の抱える問題、ライバルチームとの交流、それを見守る大人たちの様子が、丁寧かつ非常に「熱く」描かれる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/6(木) 24:00~
MBS 10/7(金) 27:10~
BS11 10/8(土) 25:00~

1話「今年の1年はウケるな」

2話「タックルやりてェ」

3話 「一番大切なのは」

4話「俺、なにしたらいい?」

5話「足りないもの」

オープニングテーマ「Flower」Lenny code fiction
エンディングテーマ「全力少年 produced by 奥田民生」スキマスイッチ

ALL OUT!!声優
祇園健次:千葉翔也
石清水澄明:安達勇人
赤山濯也:細谷佳正
八王子睦:逢坂良太
大原野越吾:小野賢章
江文優:村田太志
賀茂雷太:庄司将之
松尾年乃助:小松史法
広田鋭一:真木駿一
眞子豊:上住谷崇
大比叡太一:高塚智人
鹿島耕一郎:手塚ヒロミチ
春日寛邦:濱野大輝
兵主進乃介:中尾一貴
伊勢夏樹:沢城千春
熱田猛雄:落合福嗣
住吉道生:酒井広大
苗鹿大平:深町寿成
健部知道:高橋渉
客人考助:河本啓佑
諏訪勇作:神原大地
吉備将太:岡井カツノリ
貴船公:永塚拓馬
三上季吉:橋本祐樹
北町進:太田悠介
平野良貴:小林大紀
気田悠人:西山宏太朗
火明うめの:佳村はるか
籠信吾:土師孝也

コメント欄

ALL OUT!!オールアウト コメント

  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろな挑戦枠おおいね。

    ラグビーなんて流行らないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に腐

    +0
    -0
  • 匿名

    五郎丸人気に乗っかろうとしたけどブーム終わってたでござるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    PVだけで泣ける!
    All Outって意味を本当に知ったのは、引退してからだいぶたった後だったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ラグビー漫画って、なかなか売れる作品出ないんだよねぇ、未だに。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去最大の不作クールだなまじで

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子に媚びした糞ゲイアニメかよ´_ゝ`)くだらねぇ
    そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格が無理

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグビー経験者で期待してたけどつまらないなぁ。キャラデザも良くないし主人公を始めキャラの正確も格好良くないし気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >All Outって意味を本当に知ったのは、

    『全員出て行け!』デスネ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで1話でそんなに決め付けるわけ?
    キャラデザが悪くてもクソほどバカ売れしたスポーツアニメあるじゃんw
    弱虫ペダルを知らんのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    頭が硬いハーレム厨どもが定番ハーレム糞アニメでも見とけ

    +0
    -0
  • 匿名

    5話から急に面白くなってきた!!?
    今から見ようか思ってる人は1話切りしないでもう少し見てみたほうがいいかも。
    全く合わないなら止めた方がいいけどね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.