とりっくすたー 第3話

とりっくすたー 第3話「塔上の無業者」



【公式動画検索】

とりっくすたー動画一覧TOPへ

コメント欄

とりっくすたー 第3話 コメント

  • 匿名

    あの絶対防御の発動条件がいまいち分からんな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかつまらないのでさよならしま~す

    +0
    -0
  • 匿名

    三話まで見たので自分はこれで。
    毎回作品は多いけどみるもんが無い…特に今期は

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだよ

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    あんまり面白くないなー。
    そろそろ切ろうかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    小林君の超能力は、厄介だ
    コントロールできるようになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキが今んとこうざいね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかねー盛り上がらないよねー
    怪人二十面相とか何がしたいのかわかんないけど小物感

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか雑やな。あの婆さん臭わせといて掘り下げてないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント雑ですね
    前回、今回の事件のバックにある組織が終盤ラスボスへ向けた伏線なんだろうけど、その答えありきで話をなぞっているだけで面白くないですよ
    あと、つなぎウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり知的な作品と思わせる題材(今回は江戸川乱歩)は、
    観る側が先入観持って勝手にハードル上げちゃうから、
    ちょっとしたアラが見えただけでも、それが目立って印象悪くなっちゃうところがある。
    今回は、ハイテクな建物の割に警備がザルだったり発砲シーンの雑さとか。

    全然関係ないけど、個人的にはすぐ切ったハマトラを思い出したし、
    これは自分には合ってないので切りかな。

    でも、個人的には面白いと思った「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」とかは売り上げがさっぱりだし、

    萌えアニメ以外のジャンルは、なかなか厳しいものがあるね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.